[携帯モード] [URL送信]

loNG THE PRINCE OF TENNIS dreAMのレビュー
[レビューを書く]

世の中になんでもできるのはいないと思います。漫画の中にいるとしたらあの某猫型ロボットの頭のいい奴ぐらいだと思います。
それに、完璧な人なんていないのでそれをみてキャーってなるけど自分とは違うなぁってなる人もいると思います。
私的には、完璧!って感じよりちょっと抜けてる方がいいと思いますけどね。面白そうだし。
麻[GRATINA2]
★☆☆☆☆[1]
15/10/10 7:06
[編集][削除]

凄すぎて…
こんにちは(-v-)
こんなにワクワクしてドキドキする小説無い!ってくらいハマりました(-u-)
応援してるので頑張って下さい!
更新待ってまーす!
玲南[pc]
★★★★★[5]
12/04/04 11:31
[編集][削除]

ハジメマシテ
テニプリ小説を色々散策しています
このお話、ヒロインとキャラの絡みの場面がすっごく甘いっ
桃ちゃんとの出会いとか、あまあまハマりましたです、はい。
またカウンターを何回もまわす可能性大です
跡部との絡みも楽しみにしてますっ!がんばってください
雀芽[biblio]
★★★★★[5]
10/08/08 1:00
[編集][削除]

はじめまして。
ランキングから飛び飛びして来ました。一体最終的に誰になるのかめちゃ気になりますが、誰になっても納得出来る事でしょう☆私は桃が好きなんで、彼の話は本当良かったと思います!今後とも応援してます♪素敵な話有難うでした。星四つなのは、まだ話が完結してない期待と誰になるかの期待を込め、四つに留めておきました。完結した時にはまた是非五つ星付けに行きたいですね♪失礼しました。
彪[W31K]
★★★★☆[4]
09/08/12 13:13
[編集][削除]

はじめまして!
ランキングから飛んできました。すごく面白かったです!

これからも頑張ってください♪
応援してます!
朱音[W62S]
★★★★★[5]
09/07/05 19:18
[編集][削除]

はじめまして
ランキングからここのサイト様に来ましたが、とっても面白くて続きが気になります(o>ω<o)

跡部様との絡み楽しみにしてます(*´∇`)
ヒメ[N02A]
★★★★★[5]
09/05/11 22:28
[編集][削除]


とても面白く,あっという間に読んでしまいました。

続きが気になります,応援しているのでこれからも頑張って下さい(^O^)g
朱雀[SH700iS]
★★★★★[5]
09/05/06 20:45
[編集][削除]

一番!!
ランキングから飛んできて読んでみたら
めちゃAはまりました!!
はやくヒロインの勝負とかも見てみたいです!!
ぁと、跡部達との絡みとか!!!!
次回は桃ちゃんの出会い・・・楽しみです///
これからも更新頑張って下さい!!
千[pc]
★★★★★[5]
09/03/21 10:33
[編集][削除]


戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!