[携帯モード] [URL送信]

唐紅にのレビュー
[レビューを書く]
すごく面白い!
すごく面白くて一気に読んでしまいました!更新楽しみにしています!
あ[pc]
★★★★★[5]
19/10/06 10:51
[編集][削除]

凄くおもしろい!!
こんにちは!
唐紅に、はとても読みやすくて、
ヒロム君やトールちゃんの心情が凄く気になる作品でした!!
これからの更新楽しみにしてます!
無理なさらずに頑張ってください!
応援してます!!
夜型[pc]
★★★★★[5]
17/11/07 17:52
[編集][削除]

こんにちは(*^^*)
すごく面白かったです!
ヒロム君も気になるし、会長や滝上先輩、安芸先輩にアヤちゃんとの絡みが楽しくて楽しくて
ヒーローも誰なんだろー…とかw
お茶目なおじいちゃんが何気にお気に入りです(笑)
大変ですが、更新頑張って下さい♪( ´▽`)
続き、楽しみにしてますね
櫻月[pc]
★★★★★[5]
16/08/02 16:51
[編集][削除]

ハマるっ!
すごくおもしろくて
時間を忘れて読んじゃいました!

更新大変かと思いますが
焦らずに頑張ってくださいっ
気を長くして待ってます

春色くん大好きっ!w
おのまとぺ[pc]
★★★★★[5]
13/12/31 13:47
[編集][削除]

鈴彦くん推し
登場するすべてのキャラクターに個性があって好きな攻めが絞れません。なので単体で好きな鈴彦くんをプッシュします。彼に関して何かを予感させるようなそうでないような描写もありましたので、わくてかしながら待機しています(^ω^)春色くんぺろぺら
マノ[pc]
★★★★★[5]
13/12/27 7:53
[編集][削除]

面白い!
久々にこんな素敵な小説に出会えました^^

早くヒロム君に会いたいです!

大変だとは思いますが、更新心よりお待ちしてます
匿名[pc]
★★★★★[5]
13/11/08 14:11
[編集][削除]

おもしろいですっっ!!
スッゴくおもしろいです
(≧∇≦)
続きが気になって、気になって…w
ホントヤバいですっっ!!
なんかもう…中毒になっちゃっいました(o^∀^o)
更新楽しみにしてます♪
マカロン[W62H]
★★★★★[5]
13/10/16 2:16
[編集][削除]

!
すごく面白いと思いました☆
これからも更新頑張ってください!
楽しみにしています♪
すずき[824SH]
★★★★★[5]
13/08/26 20:53
[編集][削除]

面白かったです!
読みやすくて展開も面白いです。
続き楽しみにしてます!

更新頑張ってください☆
やす[pc]
★★★★☆[4]
13/03/17 20:21
[編集][削除]


戻る
無料HPエムペ!