[携帯モード] [URL送信]

アヴィラのレビュー
[レビューを書く]
続編希望
キアとロイが大好きです!!!
何回読んでもキュンキュンします(σ´∀`)σ
2人の幸せ話読んでるとこっちまで、幸せになります!!
是非、またキアとロイの新作ができるのを心待ちしております!!
キアのロイへの溺愛ぶり、執着ぶりが、素敵すぎます!!!
ここあ[pc]
★★★★★[5]
14/02/16 0:51
[編集][削除]

素晴らしい( ´艸`)
寝る前の軽い読書のはずがたっぷり夜更かしして一気読みしてしまった!

だが、後悔はない!!

楽しく萌えさせて貰いました
カナメ君ベイビーと王子エピソードやドラゴン君の今後がでることを祈ってます
しろくま[pc]
★★★★★[5]
13/05/27 2:20
[編集][削除]


ロアーク王子とカインとカナメの子供のその後の展開が気になります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これからも頑張って下さい。
茱李[pc]
★★★★★[5]
13/03/31 14:11
[編集][削除]

!!!←
アヴィラ異世界編がお気に入りで読み返し続けてます(笑)
なんてカインさんは魅力的なのかとにやけ、カナメさんに萌える毎日です。
素敵な作品をありがとうございます!
ことの[SA002]
★★★★★[5]
12/10/15 1:10
[編集][削除]

おもろい
カイン×カナメ、続きが気になります。
な[S003]
★★★★★[5]
12/08/15 8:53
[編集][削除]

無題
攻めたちの受けを溺愛しすぎる ゆえのヤンデレがいい!! 普通のヤンデレは嫌だけど このヤンデレは許せる てか、逆に萌える。 そして、出来れば残り二組の 拷問が見たいですヾ(゚▽゚*)
くま[pc]
★★★★★[5]
12/08/12 15:55
[編集][削除]

最高
アビィラ作品とても面白かったです!

町人編お気に入りで、子作り気になりますね

幸せに暮らしてほしいです!

無理だからこそママ友会話見てみたい!!(笑)

そして鬼畜最高です(笑)
よだれもんでした
続きが気になります
もとの世界に帰ってしまうのか(;´д`)
異世界で嫁になるのか(笑)
完結楽しみにしてます!!

これからも 頑張って下さい♪

香織[SH07B]
★★★★★[5]
12/06/23 6:33
[編集][削除]

面白すぎる
キアルーク×ロイが好きで他カプに興味がなかったので町人編と異世界編は見てなかったのですが、ちょっとだけ覗いてみようと見てみたら…これまたはまってしまいました。
ガァ子様の小説は何故どれも惹き付けられるのでしょうか。。。はぁー…面白すぎる。
鬼畜魔術師好きすぎる(´Д`)
えん[pc]
★★★★★[5]
12/04/18 23:22
[編集][削除]

好きです★
執着とも言えるとても一途なキルアークの愛と、ロイの健気でおしとやかな愛!素敵なストーリーでした★
マルス×ライアスでは、理想の頭蓋骨最高!思わず吹き出してしまいました!そしてマルスかっこよすです(^O^)
二人の出会いやマルスが恋に落ちた瞬間、二人の子供が生まれる話が凄く気になります♪
ライアス×カナメ 最新楽しみにしてます!ライアス様のお仕置き最高です(´Д`)
これからのストーリーが楽しみです♪
香っ[SH07B]
★★★★★[5]
12/02/02 20:49
[編集][削除]

たまらんたまらん
キアルークのデレデレ(むしろヤンデレ?)っぷりがたまりません><
最初は彼の感情が読めなかったので尚更(^o^)
この二人は一生いちゃいちゃしながら生きていくんだろうな〜と思ったらニヤニヤがとまりませんでした((
甘いBLが好きな方は是非!
朱花[SH02B]
★★★★★[5]
12/01/19 2:19
[編集][削除]


[次へ#]

戻る
無料HPエムペ!