[携帯モード] [URL送信]

メビウスの輪のレビュー
[レビューを書く]
何回よんでも飽きません
私前からこの話を読んでいたんですが、やっぱり何回読んでも飽きないというか…ザンザスがますます好きになる小説ですね。
もう5、6回は読みました。(*≧∀≦*)
ザンザスにあんなに愛されて…!主人公が羨ましい…!
私もトリップしたい(>_<)
アズサ[F06D]
★★★★★[5]
13/06/02 9:57
[編集][削除]

何回よんでも飽きません
私前からこの話を読んでいたんですが、やっぱり何回読んでも飽きないというか…ザンザスがますます好きになる小説ですね。
もう5、6回は読みました。(*≧∀≦*)
ザンザスにあんなに愛されて…!主人公が羨ましい…!
私もトリップしたい(>_<)
アズサ[F06D]
★★★★★[5]
13/06/02 9:56
[編集][削除]

はじめまして。
とても面白くて、
とても感動しました。
一気に読んでしまいました。
あの記憶を失ったときのXANXUSが可哀想で胸が痛くなりました。

これからも頑張って下さい。
琉樹[pc]
★★★★★[5]
12/08/13 8:50
[編集][削除]

感動しました。

はじめまして。
今読み終えたのでメビウスの輪は
2回目でした。
とても、感動しました。
涙が止まらないです。
結ちゃんがリイナになりきるということは
自分が自分でなくなることなんだ、と
私は思い、それって悲しいなと思いました。
その時、XANXUSと出会い本当の自分を
見つけてもらえて本当によかったと思います
ツナや守護者たちのリイナじゃないと、
否定したくない気持ちもわかり、
最後の方のツナが泣くシーンは胸が痛くなりました。
話は少し変わりますが、XANXUSが
凄く優しくて甘々なのにドキドキしました。
XANXUSにもそれなりの過去があり、
裏切られる事に敏感で。
だからこそ、結ちゃんを離したくなかったのだろうな、なんて勝手に解釈してます。
長々と書いてしまってすいません、
これからも頑張ってください!
続編、期待してます。
あゆみ[pc]
★★★★★[5]
12/08/13 0:12
[編集][削除]

ザンザスが///
ヤバかったです!
主人公にベタ惚れなザンザスはとてもステキでした。
途中、ハラハラドキドキでしたがハッピーエンドになって良かったです↑↑
他にもベルやフラン達との絡みも最高でした

むちゃくちゃ良かった(≧∀≦)
リズ[pc]
★★★★★[5]
12/08/02 6:00
[編集][削除]

メビウスの輪
はじめましてです。
これまでヴァリアーがメインの話って読んだことなかったのですが、とても面白かったです!!
主人公にベタ惚れなザンザス…
いいっすね(´∀`*)
最初のボンゴレ側には若干恐怖を感じましたが。でも和解できてよかった\(^^)/
そして何よりザンザス様とハッピーエンドでよかったです\(^^)/\(^^)/

他の作品もこれから読ませていただきます(^ω^)
あき[URBANO MOND]
★★★☆☆[3]
12/07/10 21:17
[編集][削除]

素敵ですね!!
素晴らしいですね!

ザンザスの溺愛度に思わずにやつきが止まりまs((ry
ヒロインちゃんとお似合いですし、とても素敵な作品だと思いました。
何だか運命的なストーリーで、羨ましくなっちゃいます(笑)
鴒鴉[P10A]
★★★★★[5]
12/04/30 22:06
[編集][削除]

初めまして!
メビウスの輪、完結おめでとうございます!

このお話は、昨日読みはじめて今日読み終わりました。
最初に読んでいるときは、読んでいるこっちも涙が溢れるほどでしたが、XANXUSと結さんが結ばれて、ツナ達とも仲良くなれて、本当によかったです。
リイナさんがお亡くなりになりなっていた事は、薄々と感じていましたが、彼女には生きていて欲しかったです…。そして結さんと仲の良いお友達になって欲しかったです。

でも、ある意味、これでよかったとも思っている自分もいます。
結さんやXANXUS、ツナ達のその後のお話や、リイナが生きていた頃のお話や、もしリイナが生きていて結さんとお友達になっていたらという、もしものお話も読んでみたいです。

長々と失礼しました。これからも応援しています、頑張って下さい。
それでは、また、お元気で。
蓮華[SH003]
★★★★★[5]
11/04/30 23:51
[編集][削除]

今日初めて読んだのに…
さっき気付いたのですが、今日完結したのですね
初めて読んだのに…
これはもう運命としk))
にしても、ラッキーです!


メビウスの輪、読み終えました!
タイトルにもちゃんと意味があったんですね!!
以前、メビウスの輪のクイズが出てくる本(主人公達は探偵)を読んだ事があったので“またクイズ系なのかなー…でも、ボスさんが?”とか思ってたんですが、勿論全く違いましたね!))笑

あーほんとにこのお話
イイですねっ!!
優しいザンザスは大好きです!!
出来れば続編も読んでみたいです!

長々と失礼しました。
では!
(ていうか、そもそも感想書くのはここで良かったんだろーか…)


p.s. 15/42 ザンザスの最後から二番目のセリフ、「俺意外に〜」となっていますが、正しくは「俺以外に〜」じゃないでしょうか?
23/42 真ん中と上部の間ぐらい、ザンザスの心情描写“気にいている1つの〜”、“っ”が抜けてしまっているのでは・・?
33/42 レヴィの二回目のセリフ(何を行って…。)は(言って…。)では?
4/29 “三年立って”→“三年経って”
ソウ[pc]
★★★★☆[4]
11/04/29 16:43
[編集][削除]


戻る
無料HPエムペ!