[携帯モード] [URL送信]

長編のレビュー
[レビューを書く]
感想
今読み終わった感想です


もうサイコーです!ナルトの気持ちが痛いほど分かりました。なんか、彼の境遇を考えたら悲しい様な、何ていうか…切ないです、凄く
カカシ先生とナルトがどうなるか、途中不安に思いながら読みました、ハピエンになって本当に良かったです!
夏希[810T]
★★★★★[5]
11/04/05 0:45
[編集][削除]

何回読んでも泣けます
ナルトが一途にがんばる話が好きなので読んでいて本当にきゅんきゅんして、切なくて、最高でした。もう何回も読みかえしていますが何度読んでも泣けます…!ナルトがとにかくかわいすぎるんです。カカシが羨ましいです(笑)
えぬ[W61SH]
★★★★★[5]
10/08/10 23:32
[編集][削除]

感動!!
めっちゃ、良かった!!

私のツボにハマりまくりで、本当に最高でした!!

ナルトの何ていうか、切ない気持ちが胸にジーンと来て、涙が出ました。
彩[N02A]
★★★★★[5]
10/02/28 2:34
[編集][削除]


戻る
無料HPエムペ!