[携帯モード] [URL送信]

のこのこ!のレビュー
[レビューを書く]
はじめまして。
小説読ませて頂きました。
とても惹き込まれる内容で一気に全部読んでしまいました。
ヒロインちゃんに癒されながら、仲良くなっていく皆に少しだけ嫉妬したり(笑)
逆ハ主が暴走した時はハラハラして、ヒロインちゃんが重傷を負った時は号泣でした。
素敵なお話をありがとうございます。
まだ寒暖の差が激しい日が続きますので、
お身体の方、ご自愛くださいませ。
長文失礼致しました。
紫藤[pc]
★★★★★[5]
16/02/26 12:56
[編集][削除]

泣きました°・(ノД`)・°・
久々に来たら更新されてて今読み終わりました!
夜中に枕濡らして読んでました°・(ノД`)・°・
笑いと感動をありがとうございます!
これからも更新頑張ってください!!
キリア[SH11C]
★★★★★[5]
14/10/24 3:28
[編集][削除]

はじめまして
はじめまして、のこのこ!楽しく読ませていただきました。新しい感覚で、ほのぼのしました!こういう小説もいいな、似たようなものを個人的に書いてみたいなと思いました。
癒しキャラとして愛される主人公がとにかく可愛かったです。とにかく可愛すぎて誰のものにもなってほしくないなぁと思いましたw
みんなに愛でられ愛される子のままでいてほしい!という小さな願望とわがままですすみません…
これからもお話は続くのでしょうか?できれば続いてほしいなと思いますw
応援してます!もし続くのであれば楽しみにしてます!主人公可愛くて大好きです!

季節の変わり目で体調の変化も大きくなる時期なのでお身体にはお気をつけて。長文乱文失礼しました。
you[pc]
★★★★★[5]
14/10/15 12:09
[編集][削除]

こんばんわ!

のこのこ、読ませていただきました!


笑い・涙があり最後感動してしまいました。読んでいく内に感情が入りやすいので涙が止まりませんでした。


またの更新楽しみにしてます。頑張って下さい、応援しています(^^)
春香[001N]
★★★★★[5]
14/07/05 0:15
[編集][削除]

何度読んだか....!!
前に一度読んでからブクマさせて頂き、
久しぶりに今日見たら更新されていてジャンプしたのが十分前です(˘ω˘)
主人公ちゃんの若好きっぷりと日吉の不器用な愛情、それを幸せそうに受ける主人公ちゃんが大好きです!!
糞ピンク頭に制裁を待機すると同時に更新楽しみにしてます!!
燐[pc]
★★★★★[5]
14/03/25 19:14
[編集][削除]

はじめまして
のこのこ読みました!
面白いし続きが気になって一気読みしてしまいました\( *´ω`* )/
この後、主人公と若の勝負が気になります!
続きを楽しみにしてます♪
久遠[pc]
★★★★★[5]
14/02/07 0:41
[編集][削除]

笑えて泣けて面白い
こんな夢小説見たことがない、最高です(≧∇≦)はやく続きを書いて欲しいです。*\(^o^)/*
美沙[pc]
★★★★★[5]
13/09/12 21:01
[編集][削除]

はじめまして!
のこのこ 読ませて頂きました!
寝るのも忘れて一気に読みました(笑)
とても 面白いですね!
主人公ちゃん可愛すぎて悶絶ものです(*´ー`*)

トリップさつじん犯が このあと
どうなることやら…( ̄∇ ̄)

更新頑張ってくださいね!
楽しみにしてます!
凪沙[pc]
★★★★★[5]
13/08/25 10:34
[編集][削除]

かわいいですね!
はじめまして(≧∇≦)

いくといいます!
のこのこ読ませていただきました(`∇´ゞ

このんちゃん本当にかわいいですね!
妹にしたいくらいです(^w^)
更新がんばってください!
楽しみにしています!
いく[K011]
★★★★★[5]
13/08/09 1:47
[編集][削除]

はじめまして!

のこのこ読ませていただきました!
このんちゃん可愛いです!マジ癒し!
とりあえず姫華の腐った根性(性格?)を今すぐ叩きのめしてやりたいです!←w
更新楽しみにしてます!
鴉の靴[pc]
★★★★★[5]
13/08/04 7:13
[編集][削除]


[次へ#]

戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!