[携帯モード] [URL送信]

執着―TORAWARE―のレビュー
[レビューを書く]
最高です
執着大好きです。
今後の展開が気になって仕方がないです。
長らく更新されてないようですが、もう更新はないのでしょうか?
更新楽しみにしてます。
応援してます!
よし[pc]
★★★★★[5]
15/03/07 19:39
[編集][削除]

(^○^)


禮大好き
お姉ちゃんしか眼中にないのがたまらんっ

外見は綺麗で中身腹黒設定超ストライクです

更新楽しみにしているので、頑張って下さい
瀬那[P02B]
★★★★★[5]
12/03/15 22:04
[編集][削除]

もう大好き!
まさしく、こーゆうものが読みたかったんですよ。

近い設定のものはたくさんありますが、物足りない内容ばかり…でもこれはドストライクです。

すごく続きが気になります!でも気長に待ちます。
マイペースに更新お願いします♪

禮みたいな人に愛されたいですわぁ(´∀`)
シャビー[P905i]
★★★★★[5]
12/01/27 0:46
[編集][削除]

頑張って下さい!!!

禮大好きです
今後どうなるか気になって寝れそうにないぐらい好きすぎてヤバいです

更新ゆっくりでいいので頑張って下さい!!!

楽しみにしてます
みぃたん[K002]
★★★★★[5]
10/11/10 1:06
[編集][削除]

大好きです><
すごく面白くて、読みだしたら止まりませんでしたぁb


今後の関係が気になってしょうがない><


頑張ってください!
応援してます!
むぁ〜む。[T004]
★★★★★[5]
10/10/16 17:06
[編集][削除]

はぁt
近視相姦系
すきです



これからも
頑張って下さい


応援してます!!
ぺこ汰ろす[P03A]
★★★★★[5]
09/09/19 8:48
[編集][削除]


戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!