[携帯モード] [URL送信]

29.2℃の熱のレビュー
[レビューを書く]
素敵!!
すごい好きです\(^^)(^^)/
これからも楽しみにしてます〜(о^∇^о)
更新頑張ってください\(^^)/
HR[N01C]
★★★★★[5]
13/08/16 11:31
[編集][削除]




ほのぼので好きです。


徐々に2人の中が近づく感じがいいですね♪


更新楽しみにしてます!
頑張って下さい。
あっちゃん[P903i]
★★★★★[5]
12/09/02 22:38
[編集][削除]

はまりました(´∀`)

2人のほのぼのとした感じが大好きです^^

段々仲良くなってく姿に、これからを期待しちゃいます

お忙しいと思いますが、更新待ってます(∀)

ちい[F01C]
★★★★★[5]
12/09/01 11:31
[編集][削除]

おしもしろかったです(*^^*)
彰がすっごいいいやつで大好きです。

続き、楽しみにしています(^o^)
こかげ[pc]
★★★★★[5]
12/08/17 8:10
[編集][削除]

気になる(*´д`*)
続きが気になります♪

更新頑張ってください(≧ω≦)b
いもと[F02D]
★★★★☆[4]
12/08/02 11:58
[編集][削除]


戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!