[携帯モード] [URL送信]

道物語りのレビュー
[レビューを書く]
すごく面白かったです
切なくて悲しいお話なのに
先が気になって仕方ありませんでした。
これからも楽しみにしてます。
ありがとうございました
風吹[pc]
★★★★★[5]
12/11/29 21:49
[編集][削除]

切ないです
悲しい話ですね。このような話も好きですので、がんばってください。
アルマネン[pc]
★★★★★[5]
12/08/25 19:19
[編集][削除]

やばい

やばい!

読むのが楽しすぎる!!

ぁ、でも一番好きなのは第二弾ですかね。一番怖かった!!


読んでビクビクしながらトイレ行ったら、誰もいないのに洗面所のドアがバン!!と。(笑)


がんばってくださいね!!
鏡花[T005]
★★★★☆[4]
11/12/23 10:29
[編集][削除]

すごく面白いです!
今後の展開が楽しみで堪りませんっ`∀´*
楽しみすぎて毎日来てしまいます!←
遡汀[SH01B]
★★★★★[5]
11/08/21 0:55
[編集][削除]

ヤバい面白いです☆
道物語り更新楽しみです!

文才がとってもあって超羨ましいです!
ニッキ[841SHs]
★★★★★[5]
11/07/18 8:30
[編集][削除]

わぁー
楽しみに待っていた現つ影物語、早速読みました

相変わらず、楽しくて素敵です
続き期待してまってます
ユアラ[P06B]
★★★★★[5]
11/06/21 0:25
[編集][削除]


戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!