[携帯モード] [URL送信]

白銀の昇り龍のレビュー
[レビューを書く]
良かったです
教師総受けが好きなので、すごく面白かったです。
これからも楽しみにしてるので、更新頑張って下さいhd(@^∇゚)/ファイトッ♪
応援してますフレーヾ(T^Tゞ)フレー
日生[pc]
★★★★★[5]
15/05/04 14:03
[編集]

はじめまして

すごく面白かったです。

私的には、相川くんと
奇跡の着こなしの先生と
浜中先生?が好きです。

更新楽しみに待ってますね。
頑張ってください\(^ー^)/


幽[T005]
★★★★★[5]
13/01/21 22:59
[編集]

楽しいです
主人公視点で書いてあるのですごく読みやすいです。内容も斬新で…変装とく時が楽しみすぎます(笑)

今は生徒<先生メインの扱いのようなので、等号化または逆転を楽しみに待ってます^^

更新頑張ってください。紅さんの活躍を楽しみにしています!
きゆ[F02A]
★★★★★[5]
12/02/14 7:00
[編集]

イイっ!

話の設定が、普通とは違っていて
とても面白いです!

相川が気になって気になってしょうがないっ!
紅がどうなって行くのか楽しみです★

更新楽しみにしています。
頑張ってください!
閂 命[pc]
★★★★★[5]
12/02/04 11:44
[編集]

教師受いいね

男だけのハーレム
弟×兄大好きです

ガジラ[N06B]
★★★★★[5]
11/09/18 21:06
[編集]

好きです
続きが早く読みたいです

がんばってください
愛李[SH08B]
★★★★★[5]
11/06/16 0:00
[編集]

まってましたぁ!
いつも、気になっておりました。

続きが読めて嬉しいです。

物語を考えるのは、大変だと思いますが頑張ってくださいね。
ファンより
野バラ[W65K]
★★★★★[5]
11/05/12 7:46
[編集]

小説お
読ませていただきましたかなり気になるお話で早く続きがみたいです
ユメ[T003]
★★★★★[5]
10/03/14 2:36
[編集]

読ませていただきました!
おもしろいです!
続きが気になります!
更新楽しみにしてます(^^)★
さえ[W61SH]
★★★★★[5]
10/02/18 21:06
[編集]


戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!