[通常モード] [URL送信]

アンタとオレの関係のレビュー
[レビューを書く]
お願い事
話自体は面白いのですが、突然視点が変わるので読んでいて今誰SIDEなのか分からなくなります。
なので、主人公から他の人に視点が変わる時は○○SIDEとか○○視点みたいに書いてくれたら嬉しいです。
宜しくお願い致します。
壱[pc]
★★★☆☆[3]
15/04/02 13:33
[編集]

遼×夾 期待
面白いです!
遼の天然たらし加減と夾の溺愛具合が本当に素敵で、早くくっつけー早くくっつけーって毎回おもいますww

応援してます更新がんばってください。
綾瀬[pc]
★★★★★[5]
14/08/25 0:49
[編集]

面白い!
はじめまして!
面白くて一気読みしました!
遼くんカワイイ(*´∀`)
夾と早くくっついてー♪

続き楽しみにまってますね♪
櫻月[pc]
★★★★★[5]
13/11/18 0:50
[編集]

はじましてm(._.)m
とてもいい作品でした(●´ω`●)
エース[pc]
★★★★☆[4]
13/10/31 8:33
[編集]

こんにちは。
はじめまして。
先日この作品と出合いましたが、もぅ面白くて私が求めていた作品でした。
受けにも愛されてて…ハマりましたっ!! 永遠に応援させて頂きます。
りず[P05B]
★★★★★[5]
13/10/21 15:57
[編集]

こんにちは。
はじめまして。
先日この作品と出合いましたが、もぅ面白くて私が求めていた作品でした。
受けにも愛されてて…ハマりましたっ!! 永遠に応援させて頂きます。
りず[P05B]
★★★★★[5]
13/10/21 15:56
[編集]

二回目ですいません。
久しぶりに見たら、更新されててびっくりしましたぁー!w
凄く嬉しいです!!今、テンションMAXですwww
この続きも楽しみに待ってます!
頑張ってください!!!!
愛蘭[pc]
★★★★★[5]
13/09/21 23:52
[編集]

めっちゃ面白いです!!!!

この作品見つけて一気に読んじゃいましたw


夾が本当可愛すぎて辛いですw
てゆーか、もうみんな可愛すぎです!!
一年組みんな好きだし、生徒会メンもみんな大好きです!!!
ストーリーもすごく良いと思います!
先が読めてしまうので、もっと以外な展開とかも欲しいです←自分何かがこんなこと言ってすいません

遼はさっさと夾とくっ付け!!!!

これからも応援してます、頑張ってください^ω^)
くろーむ[pc]
★★★★★[5]
13/08/14 13:46
[編集]

初めまして^^
遼が自分の好みにドストライクすぎて
たまりません💓
凄く読んでて元気が出てきます😂

続きが凄く楽しみです♪
更新待ってます^^

ゆうし[pc]
★★★★★[5]
13/02/06 22:22
[編集]

ファンです。
アンタとオレの関係
大好きです!
更新されるのをいつまでも待っています!!
頑張って下さい!!!
愛蘭[002SH]
★★★★★[5]
11/10/23 21:19
[編集]



戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!