[携帯モード] [URL送信]

王様のナミダのレビュー
[レビューを書く]
うーん
主人公がだれか分かりずらい汗
(´・_・`)[pc]
★★☆☆☆[2]
20/05/22 3:04
[編集][削除]

うん、
遠回しな表現が多すぎてわかりずらいですね。
38[pc]
★★★☆☆[3]
15/10/26 22:52
[編集][削除]

切ない…
なんだか切ない気持ちになりますね
桜庭くんのキャラがとても良くて感情移入してしまいます
続きがすごく気になる作品ですね
更新頑張ってください
応援しています
桜華リンネ[pc]
★★★★★[5]
15/10/13 1:46
[編集][削除]

青春ですね

俺様な会長さんが一生懸命恋をする姿ってとても可愛いと思います。
相手の唐突な行動に戸惑ったり照れたり。
なのに普段の態度は男前。
そのギャップがとっても愛らしいです。
一方の桜庭くんは、作品説明にある通りのテキトー人間かと思いきや、ここぞという時に潔い言動を見せる、美人さんなのに格好いい人ですね。
2人には是非幸せになってもらいたいです。
とりあえず、会長あんまり無理しないで…。

あと慎吾くん可愛いです。
May[pc]
★★★★★[5]
15/10/09 17:42
[編集][削除]


戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!