[携帯モード] [URL送信]

不信者のレビュー
[レビューを書く]
こんなに魅力のある作品に…
初めて出会いました。
あむさんの書かれる作品は、
不信者しかまだ読んだことがありませんが、
一人一人の心情が苦しいくらい伝わってきます…!
番外編含め、感動したとしか言えない作品だと思いました。
言葉が思いつきません(笑)
亜紗[N01C]
★★★★★[5]
11/11/28 20:23
[編集][削除]

はじめまして
小説拝見しました。ヒロインの心の痛みとそれを支える氷帝Rとの絆に感動して涙が止まりませんでした。個人的に不二ファンでして(笑)彼の行動に凄く注目してました。彼の愛にも涙が止まりませんでした。愛美の行動には本当に腹立って許せませんが、気持ちは理解出来る部分はあります。最後に私もヒロインちゃんみたいに心の強い人になりたいなって思いました。この作品には本当に勇気を貰いました。管理人様これからも執筆頑張って下さい!長文申し訳有りません。
和沙[re]
★★★★★[5]
09/01/27 15:41
[編集][削除]

〓感想〓
スッゴク感動しました!
ずっと涙を堪えて読んだのですが、最後の最後の番外編Uで感動しすぎてつい涙が零れました
これからも応援します!!頑張って下さい
菜摘[SH903i]
★★★★★[5]
09/01/23 19:26
[編集][削除]

☆感想☆
どーなんの?どーなんの?
と思いながらイッキに
読んでしまいました。
一人一人の気持ちが
痛いくらいわかって
涙がとまりませんでした。
また読ませて
いただきます。
琉美[SH905i]
★★★★★[5]
09/01/18 14:46
[編集][削除]

初めまして
茜と申します^^
最後まで読ませていただきました。最後は涙がたまりすぎて....
一人一人の気持ちがよく伝わりました。
狂った愛より純粋な愛がいいですね((笑
でも愛しすぎて狂ってしまった...そんな不二がたまらなく素敵に感じました!!一人一人の感情を書くのは難しかったと思いますが、すごい伝わりました!!
茜[W61PT]
★★★★★[5]
09/01/16 0:34
[編集][削除]


戻る
無料HPエムペ!