[携帯モード] [URL送信]

追憶のレビュー
[レビューを書く]
中途半端
あそこまで証拠もなく栞の言葉を信じてヒロインを見放すのは不自然。そして理不尽に悪者にされたのに関わらず悲しいだけなのも不自然。普通は怒りを覚える。
幸村は栞を庇う素振りを見せたけど、どうかと思った。ヒロインが自殺未遂をするくらいにまで追い詰めた理由はただの嫉妬で逆恨みなのに、最終的にヒロインも皆も咎めなく栞を迎え入れていることに違和感もある。偽善者としか言いようがない。幸村達も、栞も、咎められるべきことをやってきたのにただ許すって……。いや、聖人君子じゃないんだから。
そもそも栞も悪女じゃない。悪役にもなりきれない中途半端。なら最初からするなという話。つか、栞が虐待されてたとしてもそれはヒロインには全く無関係。ただの嫉妬でヒロインはいじめられ強姦されそうになり自殺にまで追い込まれ。それで栞にお咎めなしって、本当におかしいでしょ。みんなを幸せにしてあげたいのも分かるけどそれじゃ物語や道筋がおかしくなる。
あ[pc]
★☆☆☆☆[1]
16/01/25 0:26
[編集][削除]

はじめまして!!
嫌われとかって、最初にいじめのシーンを出してくるのが多いので苦手で読めなかったんですけど、
このような出だしは初めてで新鮮でした!!

暴力シーンも少なくて読みやすかったです。
泣けるいいお話でした。
HIKARI[pc]
★★★★★[5]
13/10/27 19:35
[編集][削除]

感動しました
この小説を読んで凄く感動しました。涙が出ました...
この小説を書いて下さりありがとうございます

これからも頑張って下さい 応援しています
瑠璃[SH905iTV]
★★★★★[5]
11/10/10 15:11
[編集][削除]

 
はじめまして(*´`)

とても感動しました
言葉で言い表せませんっ

これからも作品
楽しみにしてますー!!
さちゃま[SH005]
★★★★★[5]
10/10/09 22:11
[編集][削除]


戻る
無料HPエムペ!