[携帯モード] [URL送信]

学校を作ろう!のレビュー
[レビューを書く]
良い!!
新しいパターンの腐男子学園物ですね!!
面白いです!!!

会長のキャラもオイシイ(≧ω≦)b

腐男子尚くんをナチュラルに受け入れてる合方くん…しかも、あだ名じゃない名前呼びの時が本気のしるしとか…ギャップ萌えったぎりますっ

更新 楽しみにしています♪
まめ[SH02C]
★★★★★[5]
14/04/13 9:04

良い!!
新しいパターンの腐男子学園物ですね!!
面白いです!!!

会長のキャラもオイシイ(≧ω≦)b

腐男子尚くんをナチュラルに受け入れてる合方くん…しかも、あだ名じゃない名前呼びの時が本気のしるしとか…ギャップ萌えったぎりますっ

更新 楽しみにしています♪
まめ[SH02C]
★★★★★[5]
14/04/13 9:04

めっちゃおもろい!w
かwwいwwちwwょwwうww

めっちゃウケますww会長のキャラがやばすぎですwww

尚くん頑張れー(笑)

この作品大好きです!更新頑張ってくださいッ!
ゆゆ[pc]
★★★★★[5]
14/01/09 1:55

素敵です:)*
尚ちん可愛い!!!
尚ちんが全部私の言いたいこと言ってくれて大満足ですはい(^p^)
そのまま合方さんに頂かれちゃえばいいよ!
更新楽しみに待ってます^^
ao.[N06B]
★★★★★[5]
13/08/07 12:07

おもしろい

尚かわいすぎる〜
個人的には合方×尚が見たいです(´∇`)
続きが気になる話なので更新頑張って下さい
scifo[SH009]
★★★★★[5]
13/07/30 9:16


戻る
無料HPエムペ!