[通常モード] [URL送信]

転生してみたものののレビュー
[レビューを書く]
懐かしい気持ちになりました
連載時に読んだきりでしたが、この転生のお話が忘れられず、探してこのサイトに辿り着きました。
一気に読み返しましたが、とっても素敵でお気に入りです。
数年経ってもまたこの作品に出会えてよかったです。
いむ[pc]
★★★★★[5]
20/05/12 2:22

また来ちゃいました
数年ぶりにこの作品を思い出してまた来ましたが、何回読んでも泣いてしまう…!!
本当に本当に愛しい作品です!
やじきた[pc]
★★★★★[5]
19/02/11 15:43

読み返してみた
連載当時から大好きな作品で、たまに読み返します。
読み返すと、必ず涙腺崩壊してティッシュ必須になってしまいます笑
当時はただただ切ないだとか苦しいとか感動いうところで泣いていましたが、近しい友人を亡くした後に読むと本当に身に染みて涙腺にきます。
本当に本当に大好きな作品です。

また時間がある時に読み返します!!(*'▽'*)
くじら[pc]
★★★★★[5]
17/12/06 20:11

とても感動しました
物語の世界観がしっかりしていて最後までのめりこんでしまいました、最高です!ギャグは面白いのに感動シーンは泣きすぎて目が腫れるほどぐっときました。これからも応援しています♪
┌(┌^o^)┐[pc]
★★★★★[5]
17/01/21 14:34

素敵です
朝から3時間掛けてて全部読みました(*T^T)

涙が止まらない。他の話ゆっくり読ませていただきます(#^.^#)
櫻[pc]
★★★★★[5]
16/09/19 7:05

ついったー見ました笑
あぁあ”ぁぁもう!!!!!
ショタに目覚めたら
どうしてくれるんですかぁぁぁぁ!!!!!!
責任とって
5年後とかしっかり書いてください!!!笑
大好きです!
K[pc]
★★★★★[5]
16/06/27 9:50

うわあぁぁああぁああぁぁ
最後のおかあさんとおかあさんの言葉がいけない。
涙が……!涙がぁ……!

して、結局これのCPはなんなのか…
ハル[pc]
★★★★★[5]
15/11/29 16:47

面白い
純粋に面白かったです。



今のお母さんと敬太郎の過去の話のところで、一番泣かされました。


ケータイ小説でここまで感動させられるとは思いませんでした。
ハイジさんの文章力に脱帽です。

こんな素敵な作品を作ってくれてありがとうございました!


m.a[pc]
★★★★★[5]
15/04/26 23:05

完読
とても素晴らしく、感動した作品でした。
こんな素晴らしい作品を読まさせていただき感謝です:-)
深弘[pc]
★★★★★[5]
15/01/26 19:21

最高です!
一気に読みふけってしまいました!
心が揺さぶられながら、涙を流しながら、本当にあっという間に読ませて頂きました。

本当に良かったです!
とても素敵な物語をありがとうございました。
聖[pc]
★★★★★[5]
14/11/20 1:08



戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!