はじめに
管理人の文について
※私は小説書きではありません。

しかも、基本的に文章が不得意です。

私の書いている話ですが、あれは漫画みたいな文なので、小説とは言えないと自分では思っています。

見る人によっては、気分を害される恐れがありますので、
ご理解のある心の広い方のみ"お話"の閲覧をお願いします。


私は、絵ではキャラの表情が描けるのに、文章だとどう書いていいのかわからなくて苦戦してしまいます。

このキャラは今こんな心境でこういう表情をしていると、見て下さる方にもわかるように伝えたいのに、文では上手く伝えられません。

もしここが、イラストがなくて文のみのサイトだったら、
読んでいる人に、私のオリジナルキャラ達の特徴があまり伝わらないのでは?
と思いました。

作者から見たキャラのイメージと、訪問者様から見たキャラのイメージが違ってしまったりするかもしれません。

オリジナルキャラ達を見て下さっている方にそのキャラのイメージを伝えられるようにしたいです。
イラストだと表情。
文だと台詞。
後は動き(うまくできていませんが)ですね。
 


[*前へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!