[携帯モード] [URL送信]

ネタ&twitterログ等
オムライス(Twitterログ)勝呂総右


■燐勝■

「今日はオムライス作ってみたんや!ちょぉ上手い事出来た思わへん?」

「おー!すげぇっ!上手に出来たじゃん!」

「せやろ!」

「じゃ仕上げにケチャップでなんか書いて!」

「え?」

「ワクワク」

「………(LOVE)///」

「勝呂ってカッケーけどやっぱ可愛いな!」

「やかましいわ!!///あほっ!」



■柔勝■

「今日はオムライス作ってみたんや!どないやろか?」

「美味しそうですねぇ(*´∀`*)上手に出来てはるやないですか!」

「そうか?///」

「じゃ仕上げにケチャップでなんか書いてくれませんか?」

「え?」

「ワクワク」

「………(好き)///」

「…先に坊を頂いてもよろしいです?」

「アッカン!!!先に飯食えっ!!!///」


■雪勝■

「今日はオムライス作ってみたんです。口に合うたらええんやけど・・・」

「凄く美味しいそう!」

「そうですか?///」

「じゃ仕上げにケチャップで何か書いて?」

「え?」

「ワクワク」

「………(LOVE)///」

「可愛いクスクス(耳元で)そんな可愛い子には後で良い事してあげるね」

「っ…せんせっ///」




以上。
テレビでオムライス作ってたので、こんな妄想してみましたwww




[次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!