[携帯モード] [URL送信]

パロ
ずっといっしょ 小ネタ セロリ(柔勝)





昼休み飯を食い終え、時間潰しに携帯でネットサーフィンをしていたら、なんだか面白い記事を見つけた。


■恋愛によく効くモテ食材。「セロリ」■

『なんでも、「セロリを食べると性的魅力が増す」という研究データがあるらしいのです! これが本当なら、食べるだけで異性にモテるようになるってことですよね?
じつは、古代ローマの時代からセロリは性欲増進剤と言われていました。とくに生のセロリには『アンドロステロン』という、フェロモンのもととなる男性ホルモンが含まれており、男性が食べると性的な願望が高まるとされています。また、体内のアンドロステロン値が高くなると、よりエロティックなフェロモンが体外に放たれ・・・・』(mixi引用)


「ほぉ・・・・性的な願望が高まるんか・・・」

と言うわけはあれか、もしセロリを坊に食べさせ続けたら・・・。

『柔造・・・したい・・・』

とか言うて、真っ赤な顔して擦り寄ってくる坊とか・・・。

『なぁ・・・触って・・・』

なんて言いながらやっぱり顔を赤くして俺の上に跨ってくる坊とか・・・。

『柔造のん触りたい・・・』

とかめっちゃ物欲しそうにする坊とか・・・。

あんな坊とか、こんな坊とか、めっちゃくちゃエロい坊が出来上がると言うことなんやろか・・・・。
今でこそ性欲にはとんと疎い坊が、セロリによって開花したら・・・・。
考えれば、口元が緩んで仕方がない。

「そうか・・・そうなんか・・・」

俺は携帯の画面を見て、くすりと微笑んだ。

よし、セロリを買って帰ろう!!



********


「なぁ、柔造」

「はい?どないしました?」

「最近、やたらセロリ多ない?あ、いや、別に嫌やないんやけどな。なんか多いなぁって・・・」

「知ってます、坊?」

「何?」

「セロリってね、食べると精神安定剤の代わりになったり、頭痛にも効果があるらしいんですよ」

「へぇ・・・そうなんや」

「坊の頭痛が少しでもましになったらええなぁ・・って思いまして」

そう答えを返すと、坊は俺を見詰め、嬉しそうに微笑んだ。

「おおきに、柔造」

「いえ。坊のためですから」

俺もにっこりと笑って微笑み返した。

嘘は吐いてへん。
事実セロリにはそう言う効能があるらしいのだから。

ただ、もう一つの効能が内緒なだけ。

俺はじんわりと、坊の身体に効き目が現れるのを日々待ち望むのだった。




※ただし、外部にもエロフェロモンが放たれるので、よりモテるようになります。(柔造の盲点)



****************


って、小ネタwww
今日mixi徘徊してて見つけたコラムを引用してみました。

という訳でセロリ食べてみてはいかがでしょうか?www





[*前へ][次へ#]

41/45ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!