[携帯モード] [URL送信]

パロ
ずっといっしょ 23(柔勝)



≪柔造side≫



ああなんて清々しい朝なのだろうか。
俺は昇るお日様を見上げ、盛大に深呼吸した。

望みが叶うと言うのはこんなにも素晴らしい事か!
一生涯叶う事などないと思っていた願いが、今正に叶ったのだ。

全ての物が鮮やかに色付いて見えるなんて事がありえるのだ!!!

道端に咲いている花、広がる青空、暖かな陽射し、行き交う人々、街角にある自動販売機ですら、何もかもが違って見える。

(俺は今最高に幸せだ!!!!!)

そう叫びだしたい衝動に駆られるのをぐっと抑え、何時ものように職場へと向かった。
自分のデスクに着くと、声を掛けられた。

「今日も何か・・・あった?」

そう聞いてきた同僚に、

「めっちゃええ事があったんや!」

と、満面の笑みで答えた。

「そりゃ良かった。昨日はすげぇ顔してたもんな」

「そうか?」

「みんな自殺でもするんじゃないかって心配してたぜ」

「アホ抜かせ。こんな幸せな時に死ぬやなんてありえるわけないやろ!」

「そりゃ良かった」

そう言って同僚は笑って去って行った。

昨日までの俺とはもうおさらばや!
今日から俺は坊と幸せな家庭を築いて行くんや!!


家庭て・・・


自分で考えときながら、なんだかほんわりと頬が緩む。

ああ、また帰ったらキス・・・さしてくれるんやろか?


恥ずかしそうに、俺の方を見てはにかみながら、

『キス・・・してええよ・・・』

なんて言われてみぃや!
もう、辛抱堪らんやろ!!!


アカン・・・・
かいらしい・・・

俺の名前呼びながら

『柔造・・・好き・・・』

なんて、抱きしめられてみぃ!!!
かいらしいて、かいらしいて、そのまま抱き締め返して、ああ、それから・・・!!!


・・・・それから・・・・




は、まだしたらアカン。

せや。
それだけは気を付けな。
理性が飛ばんように、ゆっくりゆっくり進めて行かな・・・。
今度こそ嫌われでもしたら、もう立ち直る術なんかない。

坊のペースに合わせて、ゆっくりゆっくり愛を育んで行くんや。


ああ、せやけど・・・・。
今朝の事を思い出しただけで・・・・。
アカン・・・・。
早う坊に会いたい・・・・。



こんなにも1日が長く感じるだなんて、東京に来て初めて思った。





****




何時ものように帰りにスーパーで食材を調達して帰る。
昨日うっかり寝落ちしてしまったおかげで、坊の好きな物を作ってあげられなかった。

今日はまた昨日とは全く違った意味で、坊の好きな物を作ってあげよう。
両想い記念だ。
坊の喜ぶ顔が見たいから。
俺の作ったものを食べて、美味いと微笑んでくれるだけで幸せではないか。

早く、早く、家に帰ろう。
坊の待つ家に。
早く、早く、早く。



高鳴る胸を押さえて、玄関のドアを開ける。

家がこんなに幸せな空間だなんて、今の今まで思った事があっただろうか。
否、あるはずなどない。


何時も欲求と、理性との葛藤に挟まれ、堪えて堪えて耐え抜いてきたのだから。


漸く、俺の家が本来の家としての機能を果たす時が来たのだ。

安心できて、寛げて、幸せで、温かい空間。
俺の休息の場所・・・。


早く、早く、俺の大事な人に会いたい。


「ただいまです」

そう言って、玄関からリビングに通じるドアを開けると、坊が向こうからたたっと近づいてきた。

「おかえり」

ニコリと俺に微笑みかける。

ああ、ああ、なんて幸福・・・。

「お腹減りましたやろ?すぐにご飯作りますからね」

「おん・・・・」

俺も微笑み返して、キッチンに入り込もうとした瞬間、くいっとスーツの裾を引っ張られた。

「どないしました?」

見れば、下を向いたままぎゅうと俺のスーツを掴んでいる。
何か言いたい事があるのだろうか?

「いや・・・・あの・・・・あんな・・・」

「はい?」

「その・・・・」

「?」

「お・・・かえりの・・・・」

「はい?」

「・・・・き・・・す・・・」

そう言うと、俺の首に腕を絡め、坊の顔が俺の顔に近付いた。
それから、温かく柔らかな感触が唇にちゅっと押し当てられた。

「!!!!!」

ゆっくりと唇を離すと、はにかみながら微笑んだ瞳とかち合う。

「お仕事お疲れさん」

な・・・・・・・・・



な・・・・・・・・




何が起こった?!

唇にそっと指を当てて、今の感触を思い出す。
目の前に真っ赤になりながらも俺を見詰める坊の姿。

なんて、なんて、かいらしい!!!!

「坊!!!!」

思わずぎゅうと引き寄せ抱き締めた。

「うわっ!!」

「坊!!坊!!!」

「ちょ、柔造くるしっ!!!」

「ああ、もう、ホンマかいらしい!!!好きです!!坊!!!」

「分かった!!分かったから、落ち着いて!!!」

「坊・・・・もっかい・・・」

「ホンマ・・・キス好きやな・・・」

「やって、坊が可愛すぎるのがあきませんのやで?」

「こんなごっつい男可愛いなんて言うなんて、ホンマ物好きやで?」

「何言うてますのんや?こないに可愛いて、可愛いてしゃぁないのに・・・」

それから、ちゅっちゅっと何度か啄ばむように唇を合わせて、坊の顔を覗き込むと、頬を赤く染めた坊と目が合う。
ニコリと微笑んで、そっと頬をなぞれば坊も微笑んでくれる。

「ご飯作りますね」

「おん」

これが毎日続くのかと思うと、正に天にも昇る気持ちだった。

それから何時ものように飯を作り、楽しく飯を食い、何気無い会話をして時間を過ごした。
ああ、もう何時までもこうしてかいらしい坊と時間を過ごしていたいが、もうそろそろ就寝時間だ。

風呂にも入り後は寝るだけ。
坊がふわぁと欠伸をしたので、ふわりと髪を撫でて、

「もう寝はりますか?」

と聞くと、下を向いてしまった。

「坊?」

「あ・・・・あんな・・・」

これは・・・・
家に帰って来た時と同じパターン?!
今度は一体何を言ってくれるのだろうか?

もじもじと言い難そうにしては、こちらをちらりと窺う。

ああ、かいらしい。

この様子だとおやすみのキスってところか。
すっと肩を抱き寄せて、坊の顎を下から掬い上げた。

「坊・・・・」

ぎゅうと俺の服を掴む坊の手がかいらしい。
じっと見詰めると、真っ赤な顔をして少し恥ずかしさに潤んだ瞳で、俺の目を見てこう言った。





「一緒に・・・寝る・・・?」






パ――――ン!!!





俺の頭の中で何かが弾けた。






[*前へ][次へ#]

24/45ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!