[携帯モード] [URL送信]

パロ
ずっといっしょ 22(柔勝)




≪勝呂side≫




柔造が俺を好きだと言った。
俺も柔造が好きだ。

つまりは両思い。

と言うことはこれからは恋人と言うことになるんだろうか?

そんな事を考えながら、いつもの通学路を歩いた。

恋人って何するんやろうか?
まず・・・キスはするんやろな。
せや、柔造はキスが凄い好きそうや。
今朝かて、もっとしたそうやったやもんな。

キス・・・はいっぱいするもんなやろ。

別に嫌やないし、それはええか。

キスの次は・・・

やっぱり・・・・エッチな事とかすんのんか・・・・







アカン・・・

俺にはまだまだ無理や思う。
昨夜は勢いで『何しても良い』なんて言ってしもたけれど、やっぱり、順序立ては必要やと思う。
やから・・・
まだ当分それは我慢してもらってもええやろか?


ほんなら恋人って何するんやろ?



昨日までは同居やったけど、今日からはやっぱり同棲になるんやろか?

同棲って何や?
一体何するんやろ・・・・。



分からん・・・・。

せや、奥村君やったら分かるやろか?

きっと俺よりもそう言うことには詳しいはずや。
聞いてみようと、俺は意を決した。




**



「え?同棲?」

「おん・・・同棲」

「え?!なに?!勝呂って彼女と住んでんの?!」

「ちゃ、ちゃうわ!た・・・例えばの話しやっ!例えばのっ!!」

昼休み。
いつものように奥村兄弟と弁当を広げながら、俺は朝から考え続けていた疑問をぶつけてみた。

ホンマは奥村君だけに聞きたかったんやけど、なかなか今日は合う時間がなくて、結局兄弟二人揃ってる時にしか話が出来んかった。
奥村は俺の今の状況を全く知らんから、敢えて俺の話題じゃないようにして振る。

「た・・・例えば、お前が誰かと同棲したらどないするんかなぁ・・・って」

「同棲なぁ・・・・」

もぐもぐと口におかずを放り込みながら、奥村はう〜んと考え込んだ。

「ん〜〜〜やっぱり、俺の作った手料理をいっぱい食わせてやりてぇな!」

「・・・俺、料理出来へん・・・」

「え?」

「いや、なんもない!!」

そうか、料理か・・・・。
いつも柔造に作ってもらってばっかりやけど、俺もやっぱり覚えなアカンねやろかなぁ。

「ほんであれだよ!」

「なんや?」

「ご飯にする?お風呂にする?それともわ・た・し?ってやつ!!!」

「は?!」

「これ憧れじゃね?」

「そうなんか?」

「まぁ、言われれば定番だけど楽しいかも」

「ええっ!?」

奥村だけが言うんやったらまだしも、奥村君までもが頷いた。
なんや、それってやっぱり憧れなんか?!
そんなんしたら皆喜ぶんか?!
は・・・恥ずかしすぎるやろっ!!!

「あとはやっぱりお帰りのちゅーとかなぁ」

「おかえりの・・・ちゅー・・・・」

「玄関開けてただいまーって言ったら、彼女がバタバタ出てきて「おかえりなさい」ってちゅーされたらたまらなくね?」

「そ・・・・そうなんか?!」

「うん。それもありだね」

うんうんと、大きく頷いてる奥村君。
え、そんなんやっぱり恥ずかしいやろ?
柔造が帰ってきたら、おかえり言うてキスするんか?!

まぁ・・・でも、きっと柔造はキス好きやから喜ぶんやろなぁ・・・。

「あとはぁ・・・なんだろ?」

「僕は一緒にお風呂が良いな」

「えっ!」

そう言ってにこりと奥村君は笑った。

「それも捨てがたいよなぁ」

「お風呂って・・・・恥ずかしないん?」

「ん〜ちょっと恥ずかしいけど、その恥ずかしそうにしてるのが堪らなくね?!」

「ええっ!」

「うん。恥ずかしいそうにするのがいいんだよね。逆におおっぴらにされちゃったら引いちゃうかも」

「そう・・・なんか・・・」

柔造と風呂・・・。
狭い・・・・やろ・・・。
大の男二人で狭い風呂入って楽しいんやろか?
そりゃ昔は一緒に風呂入ってたけど。
銭湯やったらありやけど、あないな家の小さい風呂で一緒に入るんは・・・・やっぱり恥ずかしいと思うけど、この恥ずかしい思うんが大事なんか?!
ううん・・・・。

「風呂上りはリラックスで膝枕とか!」

「膝枕・・・」

「やっぱり夢だよなぁ。膝枕」

「膝枕して、髪とか触られるとドキってするよね」

膝枕・・・。
まぁ、これはいける。
それくらいやったら恥ずかしくない。うん。

「一緒にホラー映画もよくね?」

「ああ、それ良いよね。怖がってるのを後ろからぎゅって抱き締めてあげたりとか」

「俺、ホラー映画怖いないしなぁ・・・・」

「え?」

「あ、いや、なんもない!!!」

ホラーじゃなくても映画か・・・。
まぁ、テレビもありか。
後ろから・・・抱き締められて・・・・見るんか?!

かぁぁぁぁっっと顔が熱くなる。

「勝呂、お前想像しすぎ」

ケラケラっと笑って奥村がこっちを見てる。

「あっアホ!!そんなんとちゃうわ!!」

それを見て今度は奥村君もくすくす笑って、

「まぁ、でも後ろから抱き締めるのはありだよね」

なんてホワンと言い放った。

「そうか・・・」

「で、あとはやっぱり一緒に寝る!!!」

「やっぱり一緒に寝た方がええんか・・・・」

「えーだって、ぎゅってして寝たいじゃん!」

「うん。恋人の匂いとか感じてぎゅって抱き締めて寝たいよね」

「抱き締めるだけ?」

「まぁ・・・俺はまだ抱き締めるだけで良いなぁ」

「そうなん?」

「だってなんか温かそうだし、良く寝れそう」

「抱き枕みたいやんか」

「ん〜・・・・俺はそれで良いかなぁ」

「そうか・・・分かった」


大体のことは分かった。
やけど、やっぱり大概が恥ずかしい事ばっかりやないかっ!!!
どうしよ・・・・。
けど、きっと今話してたような事したら、柔造は喜ぶんかも知れん。

せやったら、ちょっとだけやってみようかな・・・・。


「よし・・・っ・・」

と、俺は意気込んで弁当の残りを腹の中に掻き入れた。


家に帰って、まずは「おかえりなさい」から始めてみよう!!





[*前へ][次へ#]

23/45ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!