[通常モード] [URL送信]

BASARA
バレンタイン小話

学パロでセリフだけ←
()…キャラの心情、[]…効果音

「なにやら甘い匂いがいたしまする」
「ぅおっ!!何だ雪村か」
「政宗殿、その袋には何が入っているのでござるか?」
「お前嗅覚すげぇな…。これは[ガサゴソ]chocolateだ」
「ちょこ…なんと!羨ましいでござるな政宗殿!」
「(ちょっとイラッ)全部、女子からだぜ?」
「っ!!?」
「朝でこれだけだから…もっと多くなるかもな(ニヤリ)」
「……」
「(さて、どうくる?)」
「…(これら全て女子から…少々イラッとくるでござる)」
「(お、眉上がった)幸村?」
「…政宗殿、」
「what?」
「失礼いたす![がばっ]」
「ちょっ!!幸村!?(袋ごと持って行きやがった!)」

〜追いかけること10分後〜

「幸村」
「…[ざばーっ]」
「なっ何燃やしてんだよ!!?[肩掴み]」
「…政宗殿に渡すのは某だけでござる[ぷいっ]」
「(何だこいつ!![きゅーん!!])…俺だって幸村からしか欲しくないさ」
「政宗殿っ…!![抱きつき]」
「幸村…!![ギュッ]」

結局バカップル。

その頃

「…何だそれは」
「だっていやって言うほどチョコ貰ってるじゃん?だから[だんっ!!]」
「…それで、それか」
「うん、そう[にっこり]」
「(…どうすればいいんだ、この抹茶オレ)」
「いらないんだったら捨ててもいいよ、別に」
「…いや、貰っておく」
「(…あー)イラつく…」
「あ?」
「あんたがチョコ受け取ってっからだバカ!!」
「!!?(バカ!?)」
「帰る!もう旦那にでもあげてこよ!!(小十郎さんのバカ!!)[ガラッ!バタバタ…]」
「おい佐助!!(しまった!)」

残念www
小十郎さん(教師ですよ)がチョコ断らずに貰っててムカついた佐助さん。このあとご機嫌とりに佐助を家に拉致(殴)連れて行きます(笑)
佐助はちゃんとチョコ渡せました。
ホワイトデーは小十郎さんの愛を詰め込まれます←
どうやってってチョコレートプレi(黙れ/殴)

お粗末!!
20100214 玖樹


[*←][→#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!