[携帯モード] [URL送信]

long story
開幕!!
ポン!ポポン!!

軽快な音が空に響く。

今日は大事な日。

大乱闘。

そう。大乱闘という名のリレー大会である。

第1562次世界大戦。




「お前等ー。勝つぞー」
「旦那ァ、負けるわけにはいきませんぜぃ」
「ふん。せいぜいがんばれよ、ウスラトンカチ」
「あー。ヒバリそのまんまで走んの?」
「ユウー。頼むからこけないでねー」

何だか余裕の攻め組。


「あんな奴らに負けていられるかぁぁああ!!」
「奇遇だね。僕も同じ意見だ。草食動物に負ける気はしない」
「あー!!てめぇも覚悟してろってばよぉ!!」
「…なんか胃が痛くなってきた。てか勝てないよ!向こう銀さんと沖田さんだよ山本さんとか足速いよ」
「はっ。ふざけんな誰が転ぶかよ。てめぇがこけろバカウサギ」

対抗意識めらめら受け組(一名除く)。

どうしてリレーごときでこんなに対抗しているのか、と言うと。

「絶対に勝って攻めてやる!!」(攻め組)
「絶対に勝って跪かせてやる!!」(受け組)

勝った方が負けた方に何でもできる。

その権利を巡り、闘魂を燃やしているのだ。

「ていうかこの学校は何だ何でこんな競技大会があるんだ」
「それは校長に聞け」

校長―リボーンは優雅に涼んでいた。

「あー何かむかつく。1人だけ涼みやがって」
綱吉が毒を吐く。
「それは言わない方がいいですよ十代目。何されるか分かりませんから」
「ししっ。余計なことしてんじゃねーって」
「うっせー黙ってろ!!」

ちなみに。クラス編成は。
攻め組(他の攻め人もいます。例えばラスブラのアルとか)1組。
受け組(上記同様他の受け人も。荊もいます)2組。
リボーンのその他の登場キャラ(ボンゴレ・黒曜中・ヴァリアー・並盛中生)3組
銀魂のその他のキャラ(真選組・神楽・お妙・長谷川等)4組
科学班やエクソシスト・伯爵組(リナリー・アレン・ロードもいます)5組。


問題のあるクラスがありますね。放っておいておきましょう。


「それじゃあ始めるぞ。第1562次世界大戦(校内リレー大会)第二学年の部」

第一走者が準備する。走るのは炎山・土方・獄寺・神楽・ロード。

パァン!!

空気を裂くような鋭い音が、スタートを告げた。





「っしゃ!土方、そのまんまだってばよ!!」
「多串君こけろー」
「うっせぇ誰がこけるかクソ天パ!!」
「ひどっ!!」
「どくアルニコチン!!」
「そのままビリに付けチャイナ!!そしてこけろ土方このヤロー!!」
「てめーらは言ってることが同じだって分かんないのかぁぁあああ!!」

大声を出しながらも走り続ける土方(ちなみに1人400メートル)

「いけ渦巻!!」
「まかせるってばよ!!」



第二走者。ただいまのトップは2組。このまま行けるか!?



勝負は始まったばかり!何が起こるかは分からない。


20080711
やりたかったんですこれ。中途半端ですが。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!