灰色の雨に全て奪われた

 ザックスが居る。いや、ザックスの体が在る。
 手も足も頭も、ちゃんと付いてる。でも、一番大事な物が足りない。

 心?魂?
 生命。

 つい先刻まで笑みを浮かべていた顔に、表情はない。目は虚ろで、口は半開き。体中血塗れで、ぐちゃぐちゃ。
 ザックスの顔。ザックスの体。
 でも、もうザックスは居ない。

 目に見える物じゃない。本当に存在するかも解らない。
 ただ、命の有る無しで。どうしてここまで違うのか。

 つい先刻まで触れていた肌に、もう温もりは無い。降り続ける雨に、冷たく冷やされていく。
 全て、流されていく。血も、温もりも、匂いも、何もかも。
 奪われていく。

 ザックスが居ない。
 目の前に在るのは、ただの肉の塊。既に、そこにザックスは居ない。
 ザックスはもう、どこにも居ない。

 全部、奪われてしまった。
 この、灰色の雨に。


end

top



あきゅろす。
無料HPエムペ!