最期

 馬鹿、馬鹿、ザックスの馬鹿。あんたが死んで、俺が生き残ってどうするんだ!
 俺はあんたみたいに強くないし、優しくないし、格好良くないし、俺なんか生きてたって誰も喜ばないのに。

 もう、あんただけだったんだ。

 あんたには両親が居る、女の子達も居る。あんたは、生きてないといけなかったんだ!
 俺にはもう誰も居ないんだよ、俺なんか生かさなくて良かったのに。

 いっそ、盾にでもしてくれたら良かった。そんな事出来ないって知ってる、あんたはいつだって優しくて、だからこんな事になったんだ!
 取り返しの、つかない事に。

 神様、どうか、どうか、どうか、どうか、お願いだから、ザックスを生き返らせて。ザックスは死んじゃいけないんだ、ザックスは生きてなきゃいけないんだ!
 俺の命とザックスの命、交換してよ。俺なんか居なくて良い、ザックスは居ないといけないんだ。

 ザックスは死んじゃいけない、ザックスは死んじゃいけない、ザックスは死んじゃいけない、ザックスは死んじゃいけない、ザックスは死んでない!

 ザックスは、居なきゃいけないんだ。


end

top



あきゅろす。
無料HPエムペ!