[携帯モード] [URL送信]
Red thread which is destined(阿部)
おおきく振りかぶって/阿部





なぁ、運命の赤い糸って信じるか?





俺の小指に赤い糸が現れた。



それは可愛らしく蝶結びになっていて、引っ張ってもハサミで切ってもすぐに元通りになってしまう。

水谷や花井にからかわれたら言い返す代わりに殴ってやろうと決めていたが、誰もこのおかしな状況に突っ込んでこない。


どうやら俺以外には見えていないらしい。

その問題の赤い糸は教室の外へとのびていて、何かと繋がっているような感覚がある。



―なんなんだよ―



赤い糸なんだから「何か」じゃなく「誰か」なんじゃないか、と考えた瞬間、身体中が熱くなった。



―俺おかしいんじゃないの―



頭のなかに浮かんできたのはあいつで。



―まるで繋がってるのが当たり前みたいに―





たった一人しか、浮かばないんだ























三橋と対になってます。

阿部と三橋は「誰か」の置き換え方が多分違うだろうな、と思って少し変えてみました。



BACKNEXT
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!