[通常モード] [URL送信]
Red thread which is destined(三橋)
おおきく振りかぶって/三橋





ねぇ、運命の赤い糸って信じてる?





俺の小指に赤い糸が現れたんだ。



それは可愛らしく蝶結びになっていて、引っ張ってもハサミで切ってもすぐに元通りになってしまう。

わけがわからなくて田島くんと泉くん、それにハマちゃんにも相談してみたけど、「何言ってんの三橋」と一蹴されてしまった。


どうやら俺以外には見えていないらしい。

その問題の赤い糸は教室の外へとのびていて、何かと繋がっているような感覚がある。



―なんだろう―



もしかして「何か」ではないのかもしれないと考えて、「何か」を「誰か」に置き換えた瞬間、身体中が熱くなった。



―俺、なんて我が儘なんだ―



頭のなかに浮かんできたのはあの人で。



―赤い糸で繋がっていてほしい相手、だなんて―





たった一人しか、いないよ






















阿部と対になってます。

ファンシー三橋!



BACKNEXT
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!