[携帯モード] [URL送信]
愛の確認(カカサク)
NARUTO/カカシ×サクラ





「先生さ」

「ん?」

「全然手出してこないよね」

「んん?」

「奥手なだけ?もしかして不能なの?それとも私じゃやる気出ない?」

「…ちょ、ちょっとサクラ、どーしたのイキナリ」

「…全然、そーゆー気配見せないから」

「そーゆーって…」

「イチャパラ読んでる先生も好きだけど、一応あたしは先生を"男"としてみてるから恋人やってるのよ」

「…うん」

「…女の子だって、たまにはそういう気分になるのよ」

「うん、ごめん。悪かったよ」

「"悪かった"って…」

「俺だってサクラを"女"として見てる。我慢してたんだよ。でもそういうこと考えるとやっぱり怖いんだよなぁ。好きだからさ」

「…先生」

「…でも、大切にし過ぎていたみたいだね。まさかサクラから言われるとは思ってなかったよ」

「その…"怖い"って、責任とか?」

「そんなものじゃない。自分の一番大切なものを汚してしまうんじゃないかって、ね」

「…私は先生にとって"大切"なのね?」

「うん」

「じゃ、今はそれだけでいいや。先生のイチバンが私なら、それで満足」

「はは」

「でも」

「ん?」

「私はいつでもOKだから」

「…大胆になったねぇサクラ」





















NARUTOでカカシとサクラでした。

台詞のみにしたのは、下手にモノローグ入れたらしっちゃかめっちゃかになっちゃったからです(笑)



BACKNEXT
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!