眼鏡

クリックで原寸



AAを動かしている眼鏡はさぞ素敵な立ち振る舞いなんだろうなーと思いつつ、デスクワークをする眼鏡を。
25歳でこんな…。恐るべし佐伯克哉。
完璧に仕事をこなす眼鏡ですが、少々強引なところもあるので、そこは御堂さんが上手く宥めたり丸めたりしていればいいです。
御堂さんとの密会専用ルームはこの部屋にはありませんが、しっかり装備されていたり。
御堂さんも、そこに行けば後ろから眼鏡が突進してくることは分かっているけど、結局は逆らえないんですよね、欲望に。佐伯克哉に。
そんな欲深い上司を持った藤田。
二人に「佐伯さんと御堂さんって友人なんですか」って何気なく訊いて、
「友人じゃないさ。そんなものではないですよね? 御堂さん」とか言ってヒィヒィしていればいい。
というか、もう、藤田の前で恋人宣言するも良し。
「実は…私達は恋人同士なんだ」「知っていますよ」って方向でも良い。
藤田に振り回される御堂さんを見て、眼鏡は『可愛い人だな』って思っていればいいですね。

……とか綴りだしたら止まらない眼鏡×御堂+藤田 in AAネタ。


BACK



第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!