Mr.R絵チャ・2008/10/18


GLASSES★LOVE/管理:NACHI 様鬼畜眼鏡同盟/管理:圷 様合同企画

 下部にて、太一×太一の合作を飾らせて頂いております。(こちらはご本人様から掲載許可を頂いております)






 22時から開始されたMr.Rお茶会。(20分程度遅れて参加させて頂きましたが、既にRトークに華を咲かせておられました!)

 しかし暫くしてMr.Rお茶会は何やら不穏な空気。……おかしい。PCが異常に重い。ログの流れが遅すぎる。と思ったら数名がRの呪いにかかり一気に弾かれていくじゃないかーー!!NoooOOO----!!
 急いで連絡を取り合ったところ、サーバーの不具合で入室はおろか、URLも見つからない状態に陥っている模様……。呪いに掛かった某お方は狂乱しガシャーンとちゃぶ台を引っくり返しておられました(そうしたくもなる)。

 数十分後、無事呪いが解かれた瞬間!
 大勢の方々が一斉に入室!!挨拶が間に合わない!あああでもこんなにも大勢、Mr.Rを愛している方が居らっしゃることに、この上ない幸せを感じました!
 そしてキャンバス一面にRRR!Rづくし!R畑!その畑で柘榴を栽培するR。愛しさMAX!
 Rの育成(飼育)ゲーム。生まれたときから今の状態。Rの精液の温度。Rには薔薇。Rオムツ。
 コートの下が真っ裸なのは寧ろデフォ。髪の毛には意思がある。Rの体型ハァハァ。諸々。
↑個人的メモですが、トークの内容はこんなもんじゃなかった…!!凄かったのです本当に!

RオムツをGETした際にヒィヒィして描いたR

 そしてポロリと出たMr.R同盟。欲しい欲しい!と自身も嘆きつつ、「作っても良いなら作ります!」と発言したところ、背中を押してくださる方々に涙が出そうになりました。
 うたたは単純なので本気で作りそうな勢いです、よ…!?
 Mr.Rを大プッシュするに相応しい同盟の名前も沢山上がりました。それはもう上がってはツッこみ、ツッこんではまた新たな名前が上がる。参加者様全員神だ……!!
 しかし素敵な提案を出して頂いたにもかかわらず、肝心のメモを取り損ねたうたた。ホント切腹すればいい。本っ当にすみません(ザシュッ)!!!!







  背後注意 


 そして『喪失凱歌』のchie子様と合作するチャンス到来!R天使よ有難う…!!なんという好機なんだっ…!!と思いだしたらもう出るわ出るわ滝のような汗。
「chie子さんの太一が見たいです!」と申したところ、chie子様からうたたへのリクエストも太一でしたので、まさかの≪太一×太一≫を描くことに決定!!
 chie子様の描かれる太一には≪白≫と≪黒≫がありまして、私から我が侭を言って「黒太一受けの黒を描かせて下さい!」とお願いしました!
 そして体位は有り難くも幸田様から「騎乗位で!」とリクエスト頂きました!
(幸田様、突然の投げかけに即答して下さりまして(笑)、本当に有難うございました!!)



chie子様の白太一に

うたたの黒太一を

 またがせる(構図はchie子様が考えて下さりました!有難うございます)

 白太一←黒太一


 ログデータの関係上、色塗りはお持ち帰りして≪chie子様ver.≫と≪うたたver.≫にしましょう!という事になりました!

 chie子様の絵を塗れる日が来ようとはっ…!!!

 ふぉ、おお……っ!chie子様FANの方々に噛み付かれる…!!でも物凄い嬉しい…!!
 chie子様の描かれた太一。背後とは言え、このえろい後姿は物凄くそそられますね…!!
 肩から腕のライン、髪の毛の流れ方。僅かに見える右の太もも。そして臨場感溢れる背景!!
 塗らせて頂いた最中もハァハァしながら製作してしまい、『私なんぞが塗って…塗って…!』とゼェゼェすると同時に、しっかりと幸せを噛み締めて愛情特盛りで着色させて頂きました。
 白太一が髪の毛をほどいているのもポイントですね!!髪の毛の流れに沿って気合入れて塗らせて頂きました!!ぶぁああ太一かっわいい…!そして黒が誘い受け誘い受け…!!
 レポと言いつつ自分の感想ばかり綴っていますが、私が言わずともchie子様のイラストから溢れ出る魅力は皆様にも十分伝わると思います。……嗚呼。ホント素敵だ……。
(chie子様、合作して頂きまして本当に有難うございまし太!!至福!!)

 大変盛り上がったMr.R絵茶は開催終了時間を大幅に越えました。が、予定時間を過ぎてからも皆様とても元気で、最後まで濃厚でした。
 Mr.Rを好いて止まない方が大勢いらっしゃることを知り、「ユーザーに愛されてるMr.R」にうたたもPC前で幸せいっぱい胸いっぱい。酷く変態で人外な彼が純粋にだいすきだぁああ!!

 主催者様、参加されました皆様、本当に有難うございました。大変お世話になりました。またMr.Rについて語ることが出来ると幸いです。




2008/10/20 うたた たら






 好きなだけ貼りつけるがいい!ということで好きなだけ貼り付けてみる。
R変態愛同盟


あきゅろす。
無料HPエムペ!