[携帯モード] [URL送信]

小説(APH)
伝わらないけど【仏→英→米】

「おぃおぃ・・・坊ちゃん。そのくらいにしとけよ・・・」


「うっせぇよォ・・・!俺の勝手だろうがァ!!俺は、俺はッ・・・!うっ・・・うぅ・・・アメリカのばかぁ・・・!」



フランスの心配する言葉を無視して、泣きながら飲み続けるイギリスは、もうかなりの量を飲んでいた。

フランスもさすがにやばいとは思って声をかけたのだが、今日のイギリスは本気で自暴自棄になっているようで、飲み過ぎで死にそうな勢いだ。



そうなった理由は、アメリカの独立だ。

あれだけ愛を注いできたアメリカに、突然独立宣言され、昨日、独立戦争で負けたイギリスは魂の抜け殻のようだった。
フランスはそんなイギリスを見兼ねて飲みに誘ったのだが・・・。
このざまだ。


ずっとアメリカのことについて愚痴をこぼしながら泣き続けるイギリス。





「何でだろうな・・・。」

何でアイツなんだろうな。

フランスは独り言のように呟いた。
いや、独り言だった。
イギリスに届かない言葉だと分かっているからこそ。

フランスは泣いているイギリスの横で小さく一言だけ呟いた。





「Je t'aime」





どこか悲しく聞こえるその言葉は、やはり彼には届かなかった・・・










End








あとがき


暇だからという理由で書いた駄文。
ベタ甘の二人でもいいんだが、フランシス兄ちゃんはアーサーに片思いだといいな。という妄想。
でも米英って超メジャーだからなぁ・・・。
好きなんだけどね。
いや、まぁ、英が右であればいいっちゃあいいんだが・・・←
一番好きな組み合わせが
普英だからなぁ・・・。
不憫s大好き←
あとは西英とかね。
西は腹ん中真っ黒だと最高!
やべぇな。
マイナー道まっしぐらじゃねぇか。
でも、仏英も大好きだよ!
米英も好きだよ!


あぁ!もう!
みんな好きだよ!←


って、ごめんなさいorz
一人で突っ走ってました←

それでは、
ここまで読んで下さった皆様!
本当にありがとうございました!!

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!