[携帯モード] [URL送信]

小説(APH)
俺様は幸せすギルぜー!【普英】



「おーい、ギル。」



後ろから俺様を呼ぶ声が聞こえる。



カッコイイ俺様を呼ぶのは可愛すぎるアイツ。



「どうしたんだ、アーサー?」



もちろん俺様は優しくそう言って、笑顔で振り返った。
だって俺様は超優しいからな!






「スコーンが焼けたんだ、食べないか?」







照れたように頬を少し赤らめながら、はにかんでそう言うアーサー。
手にはモザイクがかかるほどの殺人兵器。


・・・もといスコーンが皿の上に乗っている。



でも、アーサーのあまりの可愛さに、
俺様つい・・・
「もちろん食べるぜ!」
って言っちゃった・・・。





・・・俺様、今日が命日かもしれないぜ!





でも、
アイツの手料理で死ねるなら・・・





俺様は超幸せ者だな!










End









あとがき



どこが幸せだよッ!?www



短いけど
愛は全力である←
ちなみに付き合ってはないと思う。
ギルの片思いwww←
アーサーもギルのことを認めてて
仲がよかったら最強。
萌え死ぬ。
主に私が←

組み合わせも好きだが
やはりギルの
「アーサー好きすギルぜー!」
な、感じが
書いてて楽しいんだぜ!←たぶんギルは、アーサーの可愛い笑顔に一目惚れしたんじゃないだろうか。

岩男ではできなさそうな
ネタだし、短いし

たぶん「小説(その他)」は
短いものが多くなるだろうな。
気分で書くからwww←



さて、普憫はやはり不憫なんですが←
普憫かわいそうすぎるwww
今回の話もなんかかわいそうだしwww
お前はそれで幸せなのかwwwww
ってねwww
あー、ギルかわいい←
普英って百合ぽいよね、
たぶん。
私だけかもしれないがwww

二人とも受けっポイド。

あー、アーサーかわいい。


あれ?何気あとがきのが
長くないか?←

・・・って、わけで

ここまで見て下さった皆様
本当にありがとうございました!

[次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!