[携帯モード] [URL送信]

小説(岩男)
登場人物(基本キャラ崩壊なので見た方がいいかもしれません)
NO.009 メタルマン(鋼男【M】)


長男。ブラコン。仕方ないね。
どうしようもなく兄弟が好きなのだがその中でも恋愛感情を持つ兄弟もいる。
元○○4000人。
頭いいし、顔いいのに、どこか抜けてる人。
家事全般万能。プロ並だよ!!
武器はメタルブレード。




NO.010 エアーマン(空気男【A】)


次男。すごく苦労人。かわいそうなくらい苦労n((
生真面目で思いやりを持ったいい人。
だがネタにされr((
武器はエアーシューター。





NO.011 バブルマン(泡男【B】)


三男。なんというか(管理人に)腹黒いイメージで固定されてしまった子。だがいい子だと言い切る。
「お金は大事だよ〜♪」精神を持っている。
陸上でも暮らせるようになんか博士に作ってもらったので陸上に出ることも可能(このサイト限定設定…かもしれない)
武器はバブルリード。





NO.012 クイックマン(速男【Q】)


四男。愛されているキャラ。いろんな意味で。
基本的に右側。フラッシュとはよく喧嘩してるけど、「喧嘩するほど仲が((ry」ってやつ。
ツンデレ。馬鹿。いろいろ純情。
最速最強。だがフラッシュのタイムストッパーが弱点。
イケメンでモテるが彼女歴0。純情でツンデレだから仕方ない。
公式認定甘党。
武器はクイックブーメラン。





NO.013 クラッシュマン(壊男【C】)


五男。「やらないか」の子。基本左側。
見た目は可愛い少年だが心はやらないか精神にあふれてる。そっちに関しては四男よりも上。
甘党だと信じてる。
武器はクラッシュボム。




NO.014 フラッシュマン(光男【F】)


六男。部下にやさしい隊長。
ハゲでむっつり。だがヘタレ。…鬼畜のときもある←
精神年齢がすごく高いよ!見た目もだけd((
クイックとよく喧嘩してる。「喧嘩するh((以下略」
趣味は写真。
武器はタイムストッパー。風呂で悪用してるらしいよ!!




NO.015 ヒートマン(熱男【H】)


七男。このサイトでは腐男子とさせていただきm((殴
すごくかわいい。燃えてる。ウッドと仲がいい。
愛されキャラ。クイックとは違う意味で。
ウッドと一緒に遊んでる姿はすごく微笑ましい。
武器はアトミックファイアー。




NO.016 ウッドマン(木男【W】)


八男。純粋無垢な子。
すごくかわいい。ヒートと仲がいい。
自然を愛する子。
基本的にほのぼのしててすごくなごむ。
癒し系キャラ。
ヒートと仲良く遊んでる姿はティウれるくらいかわいい。
武器はリーフシールド。





――――――――――――――――――――――――

と、こんな感じの設定でやっていきます。

でも管理人のすべてがフリーダムだから気分でいろいろなところが変わるよ!←
最近有賀様の女神も見てきたのでさらにバリエーションが増えるy((殴






[次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!