[携帯モード] [URL送信]

short story
ぶかぶかってのも悪くないかも



「はぁー…」



死武専への帰り道。
何度ため息をついただろう。




ー ー ー ー



一定の早さで歩みを進めながら、思うんだ。




…いつもチームの足を引っ張ってばかりの私。
結局、今日も魂は回収できずじまいだった。


…そんな私なんかが、デスサイズになんてなれるのかな…って







ーーピチャ





雨上がりの水たまり。
それに映る私の顔は、晴れていく真昼の空とは対照的に、どんより曇り空だ。




「死武専…やめようかな」



ボソッと、弱音が漏れだした。













「何、しけた顔してんだよ」


「…えっ?」



そんな時、上の方から声が聞こえた。




よっ、と木の上から飛び降りてきたのは


「ブラック☆スター…」



目立ちたがり屋の、彼だった。





「聞いたぜ〜ウイ?敵の真ん前でずっこけちまったんだってなぁ!」


「…私もビックリしちゃった。石に、つまづいちゃって…」


「やっぱ、お前ってドジだよな!」


「…えへへ。おかげで靴無くしちゃった」




素足の右足を、なるべく笑いながらブラック☆スターに見せた。


足の裏は、もう真っ黒になっちゃったよ。







「はぁ…」




ズキッ



ため息をつく、ブラック☆スター。

呆れられるってことくらい、分かってはいたけど…ちょっとだけ泣きそうになった…


だから、ブラック☆スターに見られないように俯いた。














「ったく、仕方ねぇなぁ」



いきなり呟いたブラック☆スター。何かと思って顔をあげる。




それを見て、私は自然に首が傾いた。





だって、ブラック☆スターが右側の靴を脱ぎだしていたから…







「ほら、貸してやるよ」


「えっ…?」




足の真ん前に、私よりも一回り大きな靴が、ポンと乱暴に置かれた。



貸してやるよ。…って




「そ、そんな悪いよ!」



慌てて両手を前にだしてブンブンと振った。




「何だよ?別に臭くねぇぞ?」


「そうゆう問題じゃなくてっ」


「いいから、履けって!」


「き、きゃあ!!」








ブラック☆スターに足を掴まれて…
無理やり靴を履かされた。









「ぶ…ぶかぶか」


「俺様は、BIGな男だからな!ひゃはは☆」






高笑うブラック☆スター。









私の靴は厚底ブーツだったから、左右の高さが違って歩きづらかったけど





ぶかぶかな靴からはずっと、彼の元気の温もりが広がっていた






ぶかぶかってのも悪くないかも




(ウイ、手ぇ出せ)
(へ?)
(また転けねぇように俺様が持っといてやるから)



 



あきゅろす。
無料HPエムペ!