[携帯モード] [URL送信]

tiny things...
恋空
恋空前編
恋空後編
君空




映画にもドラマにもなった、どこかのサイトで読んだけど、携帯小説で一番ヒットした作品だと言うので多分知らない人はいないと思うけど。勿論書籍にもなりましたが、まさかここまで有名になるとは…。




初めて読んだのは、ある掲示板の住人に勧められたのがきっかけでした。携帯小説、最初に読んだのは書籍化された後のdeep love(大文字かもしれない)の一番最初の物を本で。あの本は、主人公があり得なさ過ぎる。

恋空は、次々起こる衝撃的過ぎる出来事に驚き、でも、主人公2人の強い想いに感動しました。確か書籍化する前に読んでいて、だからこんなに有名になって本当にびっくり。ただ、ちょっと文体が、今の若い人の話し言葉かな。読みにくい。そして主人公の美嘉が、軽い。





最近になって君空の本を読んだんですが、こちらの方が文体はしっかりしてると思いました。こちらは主人公のヒロ目線。


[次へ#]

1/3ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!