[携帯モード] [URL送信]

tiny things...
2022年7月20日
ずっと日記を書いていない、というかホムペを放置しているな、とは思ってはいたけど、まさか3年近くも放置しているとは。更新したい気持ちはあった、でも、色々他のことで忙しいのもあったし、これはどう説明していいか、ここに戻ってきていいのかわからない時もあった。




今まで不満買取センターというのとか、アンケートモニターとかをやっていたんだけど。不満買取センターは、これでポイントがそんなに貯まるものかと半信半疑、でも、不満も沢山積もりに積もっていたのでやってみようかと始めて、何ていうか、ちょっとした収入源にするつもりが、というのも結構貯まったんですよね、だけど色んな事情でちょっと、収入源にならなくなっちゃったから、ポイントを貯めることに何の意味もないとは言わないけど、このまま続けるか今は迷っている…。収入のうちに入らないならここで同じことをやっても一緒だなくらい思って。頭に来たんだけど、このホムペの放置は気になっていたし、まだやりたいことも出来ると考えついて。落ち着いてこれについて今は考えることも出来る。まだ何をしようかは形になっていないけど。




このホムペを始めた時には想像もしなかったショックなことが色々起きた。開設の日記を読み返したんだけど、あの時も色々なことはあったんだけど、こんなことになろうとは、っていう感じ。でも、自分でも不満足なホムペだけど、何もなかった内容から作ったんだって戻ってきて思い出したら、先はわからないけどちょっと元気出た、何かは出来るかも、と。

[*前へ]

8/8ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!