[携帯モード] [URL送信]

tiny things...
モルメン、旭川ラーメン




モルメンは、初めて知った時から多分ずっと食べたかった。食べたの多分一昨年かな。今は2021年明けたところだけど、新型コロナで最近どこも行けなくなっちゃったから。どこに行って、何食べたいというと候補に挙がるのは。モルメンは、ホルモンが入ったラーメン、確か味噌を食べたけど醤油もある。




そばそばというお店があるんですけど、前に書いたコンパ37の隣にあって、時間が決まってるけど、ネカフェにいる間注文も出来るらしい。そこのメニューにあるのを見たから行ったけど。何か、ホルモンのラーメンって美味しそうだな、って。




えぞふくろうにも少し書いたけど、旭川ラーメンって、袋麺、生ラーメンの、確か食べたの青葉ってお店のかな。袋麺でもお店は、もちろん。旭川ラーメンって美味しいんだね、と。はまっているんだけどな、やっぱ、行けない…。旭川行ったら、必ずラーメン。

[*前へ][次へ#]

9/15ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!