[携帯モード] [URL送信]

tiny things...
ツムツム



LINEのゲームで一番有名なんじゃないかなー、と勝手に思ってるんですが。ディズニーだし、CMもよくやってるし、グッズもよく見かける。私は、知り合いに誘われて始めました。LINEの招待を受けた時、「ディズニーツムツムって何?」だったんですが。ディズニーのゲームだろう事はわかった。スマホに替えるまでゲームなんてそんなにやらなかったんだけど、しかし携帯のゲームと比べるまでもないけど、クオリティ高い。ルールは単純、でも簡単ではないですね。少なくとも私にとっては…。




病気になってから、何にもしたくない、出来ない事多くて、こういう簡単な事、ゲームなんて指先しか使わないから、そんな事しか出来ない時もある。やってると不思議なことに他の事もやろうか、なんて事も思えてくるという事もある。絵も賑やかなツムツムは見てて楽しいし。



ツムツム

[次へ#]

1/3ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!