[携帯モード] [URL送信]

tiny things...
えぞふくろう





旭川、といえば。旭山動物園、蔵生、ラーメン。3・6が有名なのを知ったのはつい最近。大雪山、旭岳温泉。き花って旭川だっけ?




あんまり知識がないながら、せっかく来たからと食べたラーメン。山頭火系列のえぞふくろうというお店です。お金がなくて一番安い醤油ラーメン。旭川醤油ラーメンという物もあって、それではなかったですけど…。ちょっと油多めかも…と思いながら、美味しかった!





旭川駅前のイオンモールの中にあって、駅の中から入って見える所にある。前に旭川行った時は駅改装しててイオンはなかったな。駅前エスタがなくて潰れたんだなぁ、と悲しかったけど。




写真のラーメンは、ちょっとサイズが縮小されてて何か映りが悪いけど、実物はもっと美味しそうです。画像を保存してから見れば少し違うかな。


[*前へ][次へ#]

2/15ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!