[携帯モード] [URL送信]

オレの秘書さん番外編
オマケ&あとがき


「おいダメツナ。何勝手に決めてんだ」


「だってオレ、人事の最高決定権あるし」


「違うぞ。アレじゃ娘の将来をよこせって言ったも同然だぞ」


「良いんだよ。きっとそうなるし」



「…それも超直感か?」


「違うよ。それはオレが自力で叶えるから邪魔しないでね?」



「ククッ…お手並み拝見とさせてもらうぞ」


☆オマケ終わり☆


◇あとがき◆

10万Hit御礼リク夢第4段でした。

羽音様からのリクエストはオレの秘書さんの番外編でツナとヒロインの出会い?とのことでした。

ヒロインがツナの秘書に決まる所を書いてみましたが羽音様に気に入ってもらえる出来になっていたでしょうか…

改めまして羽音様!
リクエスト有難うございましたm(__)m

そしてここまで読んで下さった○○様にも厚く御礼申し上げます!


'11/1/24  西 佑希 

[*前へ]

3/3ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!