[携帯モード] [URL送信]
【オタクの為の新・三銃士バトン】

オタクの為の新・三銃士バトン


N┣┫K教育で放送中の人形活劇『新・三銃士』に、萌え的な意味でハマっちゃった方へ捧げるバトン。迸る愛を存分に発散してください


†まずはお名前をどうぞ

†ご贔屓にしているキャラと萌えポイントを

†あなたはキャラ達を普段どんな風に呼んでますか

†あなたの好きなカプ・コンビと、その魅力を語って下さい

†上記のカプ・コンビに関して特にグッときたシーンは?

†萌えが止どまらず、絵や文も書いちゃう勢いですか

†これ考えるだけで一日潰せる…という妄想ネタは?

†パロディ設定とか考えていたら是非ともお聞かせ願います

†キャラにさせたい格好・コスチュームはありますか

†こうだったら良いな…と考えているキャラの設定などございましたら

†最後に今後の意気込みを!


*誰かに回します?


ありがとうございました。願わくば貴方様の日々に萌え多からんことを!

配付元:新・三銃士同盟▼コピー




第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!