[携帯モード] [URL送信]

小説
となりのもふもふ。
「おい、雪名、先生来たぞ。起きろ」 

日吉は隣の席の雪名ユラを起こしている。
しかしこれが簡単に起きるわけがなく日吉は諦めかけている。日吉の知る限り雪名が一発で起きたためしはない。

「んー・・・?まだ来てないじゃー・・ん パタリ」

がらっ

先生「出席とるぞー 相内ー「はい」磯村ー「はーい」-----]

先生「雪名ー・・・?雪名ー?」

日吉「・・・はい」

先生「?どうした、日吉」

日吉「いや、雪名寝てます。」

先生「そうか、大変だな、世話役」

日吉「誰が世話役ですか・・・」

日吉はクラス公認の雪名の世話役である。
HR後

「おい、一時限目はじまるぞ。そろそろ起きろ。」

「んー、あい・・・」

「って寝直すな」

「んぅ、ひよー・・」

「なんだ?」

「お腹空いた」

「・・・鳳からもらった飴食うか?」

「たべます!」



なんだかんだいって俺は隣のもふもふした生物に甘い。
クラス談

「日吉君てさ、将来絶対いいお母さんになるよねー!」

「「「わかるー」」」





はじめまして、雪人と申します

これからよろしくお願いします_(:3」∠)_



[次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!