[携帯モード] [URL送信]

Raw deal
あとがき
 はい。私なりの酷い銀さんでした。
題して『DV銀さん』
殴る蹴るより、精神的に傷付けるって行為の方がリアルでも酷いなと思います。
 勿論、殴られたり蹴られたりがイイなんて思いません。けど、愛情を利用し、好き勝手する精神的支配は、立派(?)なDVだと思ってるんですよ。

 受け取り方は人それぞれですが、この十四郎を私は責められません。嫌なら逃げればいいとか、何でそこまでするの?とか、思えなくもないんですが、それは
「レイプされる方が悪い」と言うのと同じだと思うんですよねぇ。
鏡プレイは私の純粋な好みですが…。
 
 それとSMに関して。
作中銀さんも言ってますが、SMは本来、信頼関係がなければ出来ないプレイだと思っています。まあ、この銀さんはそれを逆手に取って無理やりその方向へ持ち込んでるわけですが、十四郎は合意したんじゃなくて、させられたんですよね。
それは、プレイでもなんでもなくて、凌辱だよね、と思います。
愛情もないんですもん、少なくとも銀さんには。

 この銀さんに私が思うのは、最後に十四郎が言った言葉と同じかな。
過去に十四郎を想っていたみたいですけど、酌量の余地はないと思う…。
 
 こんな事滅多に思わないんですが、この十四郎には是非ミツバとやり直してほしいです。
 銀さんによって男とのセックスでの快楽を教えこまされた十四郎が、そう出来るか、大事な人達を裏切った事実を十四郎がどう考えるのかを妄想すると、なかなか厳しいとは思うんですが。
 
ミツバが携帯を見て大騒ぎしたのは、多分ホテルでのセックスシーンを銀さんが写メで撮って十四郎にメールしてたりしたんじゃないかと思うんですよ。来る度、消去してたんだけど、たまたま見られちゃったみたいなね。私の妄想の中のミツバさんは、芯が強く、おおらかで優しい女性なんです。そのミツバさんが激怒したんですから、まあ、すごいのを見ちゃったんじゃないかと…。少々の浮気なら見て見ぬふりをしそうですから、ミツバさん。

 長編のルシフェル銀さんが可愛く思えるほど、最低な銀さんでした。
と、私は思うけど、どうかな…。

 最後にタイトルの『Raw deal』ですが、『不当な扱い』とか、そんな意味です。

お読み下さり、ありがとうございました。





[*BACK]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!