[携帯モード] [URL送信]

Raw deal
※お読みになる前に
 このお話の銀さんは、好きじゃありません…。
書いた私が言うのも何ですが(-“-)

 設定上、十四郎はミツバと結婚して一人息子、総悟がいます。
銀さんも結婚して二人の子供がいますが、この銀さんの家族が誰なのかはあまり重要ではないなと、特に誰だか決めませんでした。強いていうなら、お妙が奥さんかな…。で、新八と神楽が子供ってとこでしょうかね。でも、そこは重要じゃありません。

 何故だか、酷い銀さんを書きたくなり、なんか憑依したみたいに書いたのですが、銀土好きの友人に読んでもらったら、なんと
『銀さん萌え!』と言われちゃったんですよね、コレ。
えーっ??ナンデナンデ?酷くなかったろうか…、甘かった?酷さ足りなかった??

 まあね、優しい銀さんが好きですからね、年下なら可愛い銀時くんが好きですからね。


…とりあえず、今の私の酷さ限界値はコレです(@_@)
しかしながら、W不倫、SM(私の中では凌辱)、酷い銀さん、救えない話が苦手という方はこのまま読まずにスルーでお願いします。
あ、エロは結構ねちっこく書いたつもりです。

 それでは、それでもいい!と仰ってくださる方のみ、お進み下さい。




[NEXT#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!