[携帯モード] [URL送信]

天使達の舞台裏
W・水面に映る聖樹、Intermezzo収録後


沖田(以下・沖)「………」

桂「…………」

土方(以下・土)「…なんだよ、お前ら、何かアレだな(気まずい)…」

山崎(以下・山)「あっ、あのー…、副長?えーっと(今声掛けない方が…)」

土「あっ?何だ?総悟も桂も何で喋んねェんだ?」

山「!だからっ!あの、えーっと(だーかーらー!)」


高杉(以下・高)「あん?アレだろ副長さんよぉ。銀時がヅラにちゅーしたからだろ(ニヤリッ)」

土「!!!えっ!!」

沖「…土方さァん、アンタ天然も大概にしときなせェ(溜息)俺ァしっかりこの眼で見やしたぜィ?(鬱)」

桂「いや、しょご君。アレはだな、アレは俗に言う気の迷いというヤツでな(銀時の)」
  
銀時(以下・銀)「あー!皆もういるじゃねーの、くふふっ♪(ご機嫌で登場)」

高「よぉ、お前のその遅刻癖はどうにかなんねぇのかよ、銀時よぉ」

銀「なんだよぉーかてーこと言うなよ。俺はあれだ、辰馬を送りに行ってきたんだからよ」

桂「ん?アイツはもう出番がないのか?」

山「あの…、坂本さんは忙しい方なんで、とりあえず友情出演って事で…」

高「退くーん?それじゃ俺達が暇みたいじゃねぇの?」

山「!!!いえ!ちがっ!違いますからっ!!(ギクッ)」

高「…いいんだよ?俺ぁお前のタメならいくらだって時間作ってやるからよぉ?」

山「…………(泣)」

沖「それはそうと、撮ったヤツ観して下せェよ、ね、小太郎さん(ジロッ)」

桂「……それはそうと、しょご君?ひとつ気になる事があるのだが(微笑)」

沖「なっ!なんでィ!(焦)」

土「くくくっ、奇遇だな、桂。俺もだ(笑)」
  

沖「…………?」

桂「もしや、しょご君のソレは……所謂アレではないのか?」

沖「…あ、アレって何でィ…」

土「やきもち」
桂「じぇらす」

沖「!!!っ!ばっ!馬鹿言ってんじゃねェやっ!(真っ赤)」

山「ふふふっ」
銀「しょーごくーん。きゃーわゆーい♪」

沖「ふ、フンッ!(ぷいっ)」

桂「しょご君?あの後のしょご君はとてもカッコよかったぞ?颯爽と俺を助けに来てくれたではないか。アレはもう、高鳴る胸を抑えるのが大変だったのだからな?まあ、なんだ。俺の演技力で何とか悲痛な顔をそれらしく作れたが」


高「…さりげなく自慢かよ…」

山「そーですよ、隊長。隊長の出るシーンはどれもカッコ良く仕上がってるんです。それにラストでは…」

土「おいおい山崎、んな事言っていいのかよっ!」

山「…あ…」 
 
銀「あっじゃねーだろ、ジミー君?…もーいいから撮ったヤツ観ようぜ♪」

土「…何でテメェはノリノリなんだよ!」

銀「むふふっ♪だってよぉ?念願のアレだぜ、アレ!もうさぁ、俺らAV行った方が良くね?そりゃ俺だっておめぇのあんな顔、他には見せたくねぇよ?いやぁ、ジミー君?見直したぜ?こりゃもう劇場公開したら、アレだ、失楽園のノリだな!こりゃ♪」

沖「洒落になってねェですから、止めて下せェ、旦那…」

高「…そんなにすげぇのか?銀時」

土「そんなことはない」
銀「すげぇから!」

銀「…………?」
土「……………」

銀「…何か、余裕じゃね?十四郎…(疑)」

桂「…まあ、よいではないか。少し長いが皆で出来上がりを鑑賞してみよう。 しょご君の姿をあらためて見るのが楽しみだゾ(ニッコリ)」

沖「小太郎さん…(微笑)」

高「俺は今回出てねぇけど、仕方ねぇな観てやるよ、おい退、こっち来い」

山「…(いつまでこのパターンなんだろう・泣)」


………鑑賞中・そして終了………


銀「……………(暗)」
土「……………(フフッ)」

桂「さすがだな、十四郎殿!素晴らしく美しいぞ」

山「でしょう?副長のあの色気には俺、悶えました!」

沖「…アレはアレでいいんじゃねェですかい?」

高「そうだな。個人的には血が見えねぇと萌えねぇが」

山「 (!!怖っ!!) 」

銀「………違ぇ………」

沖「はっ?何か言いましたかィ、旦那?」

桂「さっきまでの勢いはどこへ消えたんだ、銀時?」

銀「…十四郎くん?…君知ってたのね?」

土「あっ?何の話だ?(笑いを堪える)」

銀「…だから余裕かましていたのですね?」

山「い、いや、旦那っ。アレをあのまま出したら流石にマズイって言うか、そのぉ世界観が…。しかもこれから敵味方で戦うわけで。(しどろもどろ)」

銀「!!ザキィーー!おめぇはアノ素晴らすぃーSMプレイをどーしてくれとんじゃーっっ!!」

沖「えっ?なんだ、しっかりヤってたんですかィ(笑)」

銀「ふざけんな!せっかく、せっかく…十四郎がっっ!!やらすぃ〜言葉で俺におねだりしたりよぉー、あーんな事やこーんな事してくれたっつーのにぃ!全部変わってんじゃねーかよ、オィィィッーー!しかも、何だよっ!挿入したらそこでカットぉ??銀さんイってねぇよ?これからってとこで、台無しじゃねーかよっ!!白濁にまみれてまぐわうとこがねーじゃねぇーか!」



桂「…十四郎殿…。ほんとにお主はこの男で良いのか?(真剣)」

土「時々俺も考える…」

高「…あきらめろ、副長さんよぉ?(爆笑)」

銀「ヅラぁ…余計な事言うんじゃねーよ。お前なんか、あれだ。俺に惚れてる役なんだからな!俺を助けるとかなんとか必死な顔で言ってたじゃねーの。んで号泣してたじゃねぇか!」

桂「勘違いするな、銀時。何故ゆえこの俺がお前に本気で惚れねばならんのだ。さっきも言ったろうが。全ては演技力の賜物だ」

高「お前も救えねぇよ」

山「……(アンタもです)」

沖「まぁ、小出しにするパターンかもしれやせんぜ、旦那ァ?」

銀「!!そなの??そなの、ジミー君?」

山「えっ?あっ、いや、どーかなぁ、テヘッ!(そんなのないから)」

銀「ジミーくん。ほら、銀さんに言ってごらんなさい」

山「それにしても、副長はやっぱり大人ですね!(スルー)」

土「何がだ?」

山「だって、余裕ですもん。桂さんに旦那がちゅーしても、笑って見てるんですから!流石です!」

土「…全部シナリオ通りじゃねーか。芝居でヤキモチ焼く程、俺はガキじゃねーよ。どっかの誰かと違ってな(上から)」



沖「へェ。さすが土方さんだ。旦那のあのアドリブ見ても平気なんですねィ」

土「はっ?アドリブ?……銀時テメェ…(抜刀)」

沖「………(プククッ)」

銀「…………あ、あれっ?あ、あのね?十四郎くん?…… (蒼白)」


ー終幕ー

・・・・・・・・・

ザキはきっと未公開分を隠し持っていると思います。ルシフェル様は…アーメン…



[*BACK][NEXT#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!