[携帯モード] [URL送信]

For real?
※お読みになる前に


 銀土ですが、沖神要素もあります。話に神楽はそんなに登場しませんが、沖田とお付き合いをしている設定です。十四郎と総悟は幼なじみ、銀さんと神楽は従兄弟になってます。で、皆同じ歳です。

 銀さん、十四郎、総悟はそこそこ有名な私大の郊外キャンパスの学生。神楽はそれほど遠くない女子大か短大へ行ってる感じかな。

 十四郎の過去で、他の男とのRシーンが出てきます。銀さん以外との絡みになるので、苦手な方はご遠慮くださいね。(総悟ではありません)Rシーンが入る時は、ページに表記します。

 書いてて思いましたが、飲酒も喫煙も20歳以上ですよね…。彼ら普通に飲んだり吸ったりしてますが、世の大学生ってこんなもんだと思うので、その辺り軽くスルーして下さいませ。

 ドン暗くはありませんが、シリアスではあると思います(@_@)もっと明るい話にする予定でしたが、テーマがテーマなので、お許しください!それでもよろしい方のみ、お進みください。






[NEXT#]

1/13ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!