[携帯モード] [URL送信]

レナと女主ちゃん!
眠れない女主ちゃん



「昼寝しちゃったせいか眠れない…」


「ワッツ?そりゃおおごとだ!」


「わっ……うるさいなあ。そばで大きな声出されたらよけい眠れないでしょっ」


「あっはっは、ソーリーソーリー!」


「(言ってるそばからこの…!)」


「オーケーハニー、そういうことなら」


「…そういうことなら?」


「俺がプリ姫に寝物語してやるよ」


「……(プリ姫?)…寝物語ってなに?」


「ホルシードの昔話さ」


「へえ、そんなのあるんだあ。(二ホン昔話みたいなもんかな?)」


「あるところにお姫様がいた」


「………(もう始まったの?)」


「激プリソーキュートなお姫様は」


「………」


「ラバーにそりゃもう激ラブだったとさ」


「……ん?」


「エンド!」


「(それ、話…?)…レナート、なんで寄って来るの?」


「ははっ、疲れりゃぐっすりスリーピングできると思ってな!なあプリ姫様」



――――ドゴッ!!!!!!





「ソーアウチ!!どうしてだ?プリ姫はラバーに激ラブなハズだろ!(なんてヘビーなパンチだ……)」


「ありがとうレナート!今動いたおかげですっごく眠れそうだわ!!!(怒)」



















(070527)

もどる!

*まえ!つぎ!#

あきゅろす。
無料HPエムペ!