[携帯モード] [URL送信]

レナと女主ちゃん!
謹賀新年 *















「レナート!おはよう!」


「うっ……うーん」


「ほら、朝だよっ?起きようよ!元旦から寝坊するの?」


「……うーん(…ガンタン?)」


「ねえ」


「……うーん(飲み過ぎたかな)」


「ねえってば!ねえねえ!レナート!」


「うーん……アイシープリちゃん…」


「うそっ!ちょっと、また寝る気でしょ!」


「……ノンノン…」


「レナートってば!」


「………(あゆむの激プリボイス)」


「こらっ、レナート!」


「………(あゆむの激プリフェイス)」


「ちょっとってば!」


「………(ニューイヤーもやっぱり激プリでさいさきグッドだな〜)


「もう!聞いてるの!?」


「もちろんさハニー……」


「………」


「………」


「………やっぱり寝た」


「ノッ、ノンノン!!」


「あっ、起きた」


「………なあ、プリちゃん」


「ちゃんと起きた?」


「起きた!いや、起きるから」


「???……なによ?」


「だから、アングリーフェイスはやめてくれ」


「べっ別に、怒ったわけじゃないのよ!(呆れはててただけだもん)」


「………」


「起きた?」


「オフコース、起きた!……いや、起きるから」


「?????……まだ、なにかあるの?」


「………」


「………(なんだろ?)」


「………(激プリだなー)」


「………(なんか、ちょっとイヤな予感…)」


「………」


「………」


「ニューイヤーのファーストキス!!!!!」


「わーっ!!&#*¥$%@#¥〜!!??」






――――ドッスーーーーーン!!!















「あけましておめでとう、レナート」


「おめでとう………」


「今年もよろしくね!」


「……よろしくな、プリちゃん……
(新年早々ヒップアタックとは……さいさき…、いいのか?!)」









おわり!
(090102)


*まえ!

あきゅろす。
無料HPエムペ!