[通常モード] [URL送信]

レナと女主ちゃん!
スノーヴィムイヴ!
*ハピースノーヴィム!
つーことで即席夫婦漫才アプ。









――――――――――*















「………(わくわく!)」


「アイムホーム、プリちゃん!」


「おかえりっ、レナート!」


「……おっ?」


「えっ?」


「あっはっはー、そうかそうか」


「わー!なっなっ、なんでいきなりセクハラするのっ」


「照れるなってハニー。いつもは『わっびっくりしたっ!いきなり帰って来ないでよっ』だろ?」


「そっ、それはアンタがいっつも、いきなりおっきな声で帰って来てびっくりさせるからでしょ!」


「まあまあ」


「まあまあじゃないっ!わーっ!」


「いーからいーから」










―――――ゴン!










「……頭突きとは色気ナッシングだなダーリン」


「そんなものはいらないの!ソファはねっ、そーゆーことする場所じゃありませんっ」


「……正座する場所でもないと思うんだが…」


「レナート!」


「わっ、ワッツ!?」


「いっつもいっつもそーやって盛ってばっかりなんだから、アンタはっ」


「………(説教タイムか?)」


「ねえ、……明日は何の日か、わかってる…?」


「あした……?」


「………(どきどき!)」


「…ははっ、そりゃもちろんさハニー!」


「え、ホント?……って、えっ?えっ?」


「明日はホラ、プリちゃんと俺の激ラブ記念日」










―――――ゴン!!!










「……だから頭突きは色気ナッシングすぎるだろ」


「違いまくりよ!何よその捏造記念日はっ」


「ノンノン、捏造なんかしてねえよ!ついでに言うなら今日だって昨日だってトゥモローだって、俺マインド的には毎日が激ラブ記念日なんだぜ!アンダスタン?」


「全然わかんないわよっ。明日はクリスマス……じゃなかった、スノーヴィム!」


「すのー………ああそーかそーか、アイノーアイノー!オフコースわかってたさ!」


「………(うそくさい)」


「……ん?」


「………(しょんぼり)」


「………どうしたプリちゃん」


「ホルシードにはない、……のかな?」


「…そりゃ、スノーは無いよな」


「……タンスノムコウではクリスマスって呼んでてね、」


「へえ」


「クリスマスイブにはサンタさんがプレゼントもってきてくれたり、」


「………」


「おいしいケーキをみんなで食べてパーティしたり、恋人同士が仲良くデートしたりとか、いろいろ…その…楽しいことが沢山な日なの」


「ふうん。……スノーヴィム並みにオイシイイベントなんだな」


「………(おいしい?)」


「……アイシープリちゃん、心配ナッシングだよ」


「…えっ」


「とりあえずプレゼントは俺でキマリだろ?」










―――――ゴンッ!!!!!!!!!!!










「…あのなあ、そうプリプリするなって!ジョークだよジョーク!」


「うそっ、本気の顔してたわよっ!今度ソファでそーゆーことしようとしたら、ハイパー頭突きするからねっ!」


「うえっ…!(ソースケアリー、頭ボコボコになっちまう!)」



しょーもないホルシードのスノーヴィム!
(つづ……かない。笑)
(071220)

もどる!

*まえ!つぎ!#

あきゅろす。
無料HPエムペ!