[携帯モード] [URL送信]
榛誕



榛「ちわっす!榛名元希です。」

阿「阿部隆也です」

榛「今日は管理人から依頼があってここにいるんだよな、俺ら」

阿「はい。今回は『榛名の誕生日祝いに設置したアンケートの結果発表をお願いします』だそうです」

榛「あーあれな」

阿「あれは俺も、見てて楽しかったです」

榛「いや、あのアンケートでもらったコメントは全部、本当よく俺らの事をご存知で!って感じだったんだけどさ、それ以前に管理人が設定したあの項目なんなの?喧嘩売ってんだろ俺に。どこが誕生日祝いだ!」

阿「まあまあ、その辺は置いといて、さくさくっと進めちゃいましょうよ」

榛「うーい。えっと、今回のお題は『阿部は榛名の事をどう思ってる?』だったよな」

阿「そうですね」

榛「元希さんって最高にカッコイイ!大好き愛してる!だろ」

阿「自分で言った……」

榛「選択肢にそれがあれば確実に一位だっただろ、な?んじゃ結果発表行くかー。どうする?上から行く?」

阿「下からが良いんじゃないすか」

榛「ん、じゃあ下からな。隆也、どうせだから読み上げろよ」

阿「はいはい」

榛「まずは第8位!ジャカジャン」

阿「あと俺様エースとか

榛「それ最下位!?」

阿「まぁしかも2票でしたよね」

榛「ぜってーこれこのサイトのせいだろ!」

阿「そもそも管理人からあまり俺様認定されてませんからねアンタ。管理人はこの項目作る時最後まで『俺様エース(笑)』にしようか悩んでいたそうですよ」

榛「アイツ殺す」

阿「俺は『俺様エース(笑)』だったら一位になってたんじゃないかと思ったんですけどね」

榛「!?」

阿「じゃあ次行きましょうか」

榛「なんかテンション下がった。じゃあ次、第7位!ジャカジャン」

阿「いやただのノーコンか

榛「アイツ俺の事嫌いだろ!」

阿「まあまあ。7票でした」

榛「ぜってー馬鹿にされてる…ただのってなんだ、ただのって!」

阿「ちなみにですね」

榛「ん?」

阿「管理人もこっそりこの項目に一票投じています」

榛「あとの6票は良いけどその1票だけは腹立つな!」

阿「あ、巻いて巻いてってカンペ出てますよ元希さん」

榛「余計腹立つ!ったく、じゃあ第6位!ジャカジャン」

阿「アイツはサイテーの投手だよ

榛「公式!?」

阿「これはもう間違いない所ですね。13票でした」

榛「でもコメントが嬉しいからいいや」

阿「コメントないと本当救われないですよねアンタ」

榛「全くだ……じゃあ次、第5位!ジャカジャン」

阿「恋人ですが、何か?

榛「これ一位だろ!これこそハルアベサイトにあるべき結果だろ!」

阿「いえ、これが5位な所がこのサイトの訪問者様方の素敵な所なんですよ、きっと。32票も貰えたんだから良かったじゃないですか」

榛「えー…。いやでも、この項目に一票くれた人ありがとな!つか管理人はなんで素直に『大切な恋人です』とか甘さ全開な項目にしなかったんだよ」

阿「癇に障るからだそうです」

榛「アイツ本当なんなの!?」

阿「はい次ー」

榛「俺今日誕生日だよな…?でも次からは上位だな。んじゃ第4位!ジャカジャン」

阿「榛名ァ?俺のエースは三橋だよ

榛「………え」

阿「41票でした。ちなみにコメント数では第1位でした」

榛「ちょ、え、何?何このハルアベにとって元も子もない項目!」

阿「でもま、コメント見てみて下さいよ」

榛「……あれ?なんかめっちゃ嬉しい」

阿「でしょ?」

榛「問題は管理人がどういうつもりでこの項目を作ったのかという事だな」

阿「まさかこんなに萌える回答になるなんて思わなかった、正直驚いている。と供述しております」

榛「やっぱアイツ深く考えずに作ったんじゃねーか!!」

阿「いつもの事です」

榛「ちくしょー…。あ、いよいよベスト3か。もうちょいだな。そんじゃ、第3位!ジャカジャン」

阿「とりあえず一発殴りたい

榛「は!?!?」

阿「これって結構ハルアベ界ではよくある見解ですよね、と管理人が。42票でした」

榛「いやいやいや、てかマジでまともな項目なくね!?この辺ただの管理人の私情じゃね!?」

阿「はい、コメントどうぞ」

榛「……よし落ち着いた」

阿「コメントの力ってすごいですね」

榛「うっし、元気出てきたし次行くぜ!第2位!ジャカジャン」

阿「ちょっと待って下さい。実は1位と2位が同票だったんですよね」

榛「マジで!?」

阿「なので、コメント数の多かった方を1位とさせて頂きますね」

榛「了解ー。んじゃ気ィ取り直して第2位!ジャカジャン」

阿「本当は尊敬している

榛「……!?」

阿「固まってないで何か喋って下さいよ」

榛「え……いや、だって……今までが辛辣すぎて素直に喜べねーんだよ!」

阿「59票でした」

榛「隆也これマジか!?俺浮かれちゃって大丈夫!?」

阿「まぁ、一位と同票だし、今日誕生日だし、良いんじゃないですか」

榛「よっしゃ!隆也、ありがとー!」

阿「お礼なら票を入れてくれた訪問者様方にお願いしますよ」

榛「そうだな!ありがと!んじゃいよいよ1位行ってみっか。第1位!ジャカジャン」

阿「……でもたまに優しい

榛「……っ」

阿「はい、そう言う事です」

榛「……」

阿「まぁ、これは俺もね、思いますよ。ちょっとだけですけどね」

榛「……」

阿「元希さん、本当は優しい……と、思います」

榛「……う」

阿「う?」

榛「生まれてきて良かった〜〜〜っ!」

阿「はいはい、良かった良かった」

榛「俺今なら泣ける気がする!」

阿「既に涙目じゃないですか。でもま、これで結果発表も終わりですね」

榛「管理人は色々ぶっ潰したいけど訪問者様のおかげでホント良い誕生日になりました!ありがと!」

阿「俺からも重ねてお礼申し上げます。それと、ここまで読んで下さりありがとうございました」

榛「ました!」

阿「それでは、またの機会に。さようならー」




ご協力本当にありがとうございました!Happy birthday榛名!



結果発表






あきゅろす。
無料HPエムペ!